文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。


まぁちょっとだけブログの設定をいじってみようとか思っただけなんだけども(*´ω`)

カテゴリにラテ日記を加えて、タイトルを変更しました。

テンプレとかも変えようかな!

とりま、ラテのキャラ公開(

ラテキャラ

♪db♪ トレハン Lv118で初級コロ回るためにLv上げはしてありません(

†巴弥† アティ Lv101で今現在INしてるのはこのキャラがほとんど

巴那 ファイター 放置中(

こんな感じです

【2010/10/05 19:17】 | ラテ日記
|
│ョω・)ここを見ている人はもうほとんどいないかもしれないけど・・・

お久しぶりです

今まで使っていたノートPCが起動時に

OS NOT FOUND的なものが3回中1回ほどのペースで表示され…

もう限界なのかなっと思いネトゲを自制してました(

まぁ原因的なものは容量が多くなってただけだったんだけどね(

まぁそんなこんなで

新しいPC買いました(

今度のPCのOSがWindows7ということもあり今までやっていたネトゲが起動できるのかどうかを調べた結果、

トリックスター → 問題なく起動、しかし公式アカウントが分からなくなったため、全キャラは動かせず

ノーステイル  → 問題なく起動

ブライトシャドウ→ インストールがうまくいかず、断念(

ゲームチュー  → アカウント不明+やるものがないので(

ネットマーブル → アカウントが(

ルナティア   → まったく興味がなくなって辞めたので、試してない(

ラテール    → 問題なく起動(一応Windows7は仮対応中らしい)

ってなところかな・・・?


今考えてるのは、しばらくやってなかったラテールに戻るか、新しいゲームを探すかかなぁ…


さて、どうしたものかなぁ・・・

とりあえずラテール久々すぎてまともに動けなそうだから暇なときに練習しておこう(


【2010/09/22 03:05】 | 未分類
|


はちな
新しいPC購入ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

この間、エレちゃんが、ラテで「アレってでしちゃだっけ?」って音見て言ってました!!(チクるな
私もTSとラテ両方やってるんで会ったらよろしくね(*'ω'*)


でしな人
みかんさんお久しぶりですw

エレちゃんは見かけたら声かけてくれればよかったのに(

とりま、今のところは毎日ってわけじゃないけど、ラテ入ってるんで、会ったらよろしくです(*´ω`)

あと、あゆさんのブロブログインした状態ので書き込んだのかな?足跡が残ってたよw


コメントを閉じる▲



どこ・・・?ここ・・・

【2009/06/15 17:43】 | TS日記
|


P
船の上^ω^


danke
クレージードリルモードてらたのしす


みに
ずっとみてる

コメントを閉じる▲
さて、ここも放置しだしてからかなりの期間がたっています・・・

すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく
お久しぶりです><

TSからノーステイルに行き、ブライトシャドウに行って・・・

それからはほとんど、MMORPGはやってませんでしたが・・・




そして最近!!!

暇で仕方なくなりました!!!!!!(何


と、言うことでちょいとTS覗きに行きました。

db消し

メガロ当たりをうろついてみた感想。

ペットがうるさい!!!!(ぁ

まぁそれはさておき、

ちょっと久しぶりにやろうと考えてます。

db消し1

どのキャラを使おうか考えたのですが・・・

実は今年に入ってちょっとだけ猫を動かしたときに何かが違うなぁと思っていました。

殴り系や物理職系に合ってないのかも・・・?

と言うことでしばらくは、dbを使って遊んでようと考えています。

ギルドとかも今のところ予定は無いですが・・・

一応、コメントも使えるように戻しておきます。

それでは、またどこかで・・・!!!???

db消し2



追記を閉じる▲

【2009/06/15 17:34】 | TS日記
|


はちな
おかえりーヾ(゚ω゚)ノ゛
それだけですが・・・w
また絡んだりしませう(*´д`*)

コメントを閉じる▲
諸事情により、コメント拒否いたしました。

それだけ。

