文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

│ョω・)ここを見ている人はもうほとんどいないかもしれないけど・・・

お久しぶりです

今まで使っていたノートPCが起動時に

OS NOT FOUND的なものが3回中1回ほどのペースで表示され…

もう限界なのかなっと思いネトゲを自制してました(

まぁ原因的なものは容量が多くなってただけだったんだけどね(

まぁそんなこんなで

新しいPC買いました(

今度のPCのOSがWindows7ということもあり今までやっていたネトゲが起動できるのかどうかを調べた結果、

トリックスター → 問題なく起動、しかし公式アカウントが分からなくなったため、全キャラは動かせず

ノーステイル  → 問題なく起動

ブライトシャドウ→ インストールがうまくいかず、断念(

ゲームチュー  → アカウント不明+やるものがないので(

ネットマーブル → アカウントが(

ルナティア   → まったく興味がなくなって辞めたので、試してない(

ラテール    → 問題なく起動(一応Windows7は仮対応中らしい)

ってなところかな・・・?


今考えてるのは、しばらくやってなかったラテールに戻るか、新しいゲームを探すかかなぁ…


さて、どうしたものかなぁ・・・

とりあえずラテール久々すぎてまともに動けなそうだから暇なときに練習しておこう(


【2010/09/22 03:05】 | 未分類
|


はちな
新しいPC購入ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

この間、エレちゃんが、ラテで「アレってでしちゃだっけ?」って音見て言ってました!!(チクるな
私もTSとラテ両方やってるんで会ったらよろしくね(*'ω'*)


でしな人
みかんさんお久しぶりですw

エレちゃんは見かけたら声かけてくれればよかったのに(

とりま、今のところは毎日ってわけじゃないけど、ラテ入ってるんで、会ったらよろしくです(*´ω`)

あと、あゆさんのブロブログインした状態ので書き込んだのかな?足跡が残ってたよw


コメントを閉じる▲
諸事情により、コメント拒否いたしました。

それだけ。




恥ずかしいけど、報告するよ(*ノωノ)




ということで、3つ目のバトン

みかんさんからです><



●ルール●
1、回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足してください
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルは「デートの報告」にすること!
5、ルールは必ず掲載しておいてください




★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

これを見ている、そこの貴方!
そう貴方ですよ!!!!(何

★お名前は?

でしです。♪db♪です。寧ろ全部「でし」です(ぇ

★おいくつですか?

四捨五入したら三十路になる年齢になりました(ぁ

★ご職業は?

恥ずかしくて言えません><

★ご趣味は?

ネトゲ三昧(お㍗ル

★好きな異性のタイプは?

気遣いのある人とか、一緒にいて楽しい人かな

★特技は?

何それおいしいの?

★何か資格を持ってますか?

普通自動車免許
普通自動二輪免許
2級ボイラー技士(ぁ

まぁお仕事関係で取った資格だね


★悩みは何かありますか?

んーまぁ人並みにはあるかと。

★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は卵関係!

嫌いな物は魚介類!まず、食べれません!

★好きな人はいますか?

特定の好きな人は今は居ないですな・・・

★貴方が愛する人へ一言

だから特定の(ry

★最近買ったもの

・・・ホカ弁のお弁当b

★理想のデートコースは?

特にないかな。
一緒に入れればどこでもb

★今の恋愛を一言で言うと?

だから特定の(ry

★自分大好きです?

あまり好きじゃないですね、でも嫌いでもないです。

★スパイダーマン好きですか?

スロットでいくら巻き上げられたか分からないので、嫌いです(違

★「~にならお金をいくらでもかけられる!」の~は?

TSにいくらでもかけてた時代がありました><

★ごはん党ですか?パン党ですか?

どちらかといえばご飯b

★得意料理は何ですか?

料理?出来ませんが何か?(ぁ
だれか作って下しあ><

★今一番欲しいものは?

もちろんお金で(;^ω^)

★あたしのことどうおもいます?

あなた誰ですかあああああああああ

★好きなタレント・俳優と1日いれます。あなたなら誰と何をしますか?

んーなんか疲れそうだから・・・帰ってもらおう(ぇ

★最近ショックだった事はありますか?

ノーステイルのact3の敵が強すぎること(ぁ

★最近一番ハマったものはなんですか?(ハマったものならなんでも可☆)

ノーステイルb
はまってるね、かなり

★最近のお勧めの曲は?

ひぐらしのなく頃にから、you!

★最近やっちゃったZE☆とか思った出来事は?

パチンコ負けちゃったZE☆

★最近の口癖

金無いよ><

★あなたの血液型は?

A型です
全然几帳面じゃないですよb

★あなたが今したいことは?

ノーステイルのメインキャラのLv上げb
Lv上がらないよ;;

★6人を指名すると同時に他者紹介を簡潔にお願いします

だれも指定してないよ><

★今現在聴いている曲は?

今はニコニコ動画で【作業用BGM】ひぐらしが歌いだす頃に~そらのむこうへ続く曲~
を聴いてますb


付け足し・・・
どうしようかな

★最近見た映画は?

で、よろしく~



追記を閉じる▲

ってことで、
バトンが結構貯まってるようです・・・

ってことでちょっと消化しようかと><

先に言っておくけど、多分抜けてるのもあると思うけど
コメくれればやるんで教えてください(ぁ

そういえば!
日曜日にTS行ってきたよb
まぁことりちゃんしか居なかったし、午前中しか居なかったから
他は誰にも会わなかったけど><
まぁたま~に顔出します(ぁ



先にコメレス

アリィさん>>
ばっちりキャラ残ってますよb
まぁ今更消すつもりもないし、作り直しの気も無いんで、
キャラはそのままかな
まず一つ目、ふーてnとsinsouちゃんから

●指定→ふうせん しんそー
ってことで、ふーてnの真似してごちゃ混ぜで(ぁ

●『しんそー』が道端に落ちています
そりゃもう、お・・・お、おもちかえりいいいいいいいいいいいいい(ぁ

●『ふうせん』は人間じゃ無かった模様!!
え?だって空に浮いてるし・・・(違


●この際だから好きにしちゃえ!
フフフ・・・

●『ふうせん』が男の子になってしまいました
え?w元からじゃ・・・
ま、まさか!

●もし『ふうせん』と精神が入れ替わったらどうする?
・・・何もしないかも(ぁ

●『しんそー』が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューとは?

卵焼きb
卵焼き大好き(*´ω`)b
寧ろ本当に作ってくだs(ry

●ある日貴方が帰宅すると、『しんそー』がベッドに横たわっていました。どうする?

お察しの通り(何

●記憶喪失になってしまった『ふうせん』が目の前にいます。どうする?

家に帰して、忘れる(マテ

●次に回す5人。指定人物付きで。

特に回す人は・・・(ぁ
お好きにして下しあ><
一応やるなら、指定は「でし」で。



2つ目エレちゃんから

■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!

オッス!おひさ~^^

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

クマさん・・・
あのクマさんだったらHENTAI会話が始まるのだろうか・・・?

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

(くじの内容を見て悪かったら)「んじゃ、変えて^^」

■朝、起きたら全裸だった。

きっとそういう日もあるさ!(ぇ

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

変えても良いけど、ロックかけますよ^^

■バトンはノンストップ!これをとめたら回してくれたあの人に失礼に値するぞ!そこで、大好きな10人をチョイスだ!

・・・そんなに居ないよ><
ってことで、見た人でb(ぁ



追記を閉じる▲

【2007/10/23 09:24】 | 未分類


しんそ


Σ(´・ω・`)!!?

でしたん、
ワタシを家に持って帰ると
お腹壊しますよ^^?

それと
玉子焼きつくれないんで、

ぁ、でもベーコンエッグとかハムエッグなら作れる!←
今度また何か作れたら作りますー。
きっと、
ぽいずんくっきんg(ry




にゅn




みに
ふーてんバロスwwwwwww

コメントを閉じる▲
最近ダメダメですわ><

かなりのヒッキーになってきてブログ更新さぼり魔のでしな人登場(ぇ

んーまぁとりあえず

ダメ人間です!(ぁ

ん~

まぁとりあえずぶちったのは俺だから、まぁ俺が悪いんだろうね。

ごめんなさい。

後バトンもやろうとは思ったけど、

途中で面倒になって放置してそのままにしてごめんなさい。



TS・・・

正直今はやる気は全く起きません・・・

ラブ化してから色々変わったし、慣れるまでに時間かかるだろうし、

移動が面倒になってるし・・・

装備関係

全て課金切れてて、新たに課金する気にもならない。

ぶっちゃけ引退も考えてたさ

でも、アンインストールなんか出来ないし、未練がましく残ってる。

キャラだって消そうか迷ったこともある。

作り直しで消したことは何度もある。

でも今消したらホントに戻らない気がするから、

消さない。











ごめん・・・

















正直・・・


















ノーステイルにはまりすぎた(ぁ

だっておもしろいんだもん><

一番好きなのは遠征だねb

見ず知らずの人たちと協力してボスを倒す。

↑が基本だけど、

こう、みんなで何かをするってのが楽しいw

それに軽いし!

この間実装されたAct-3の新MAP

めちゃめちゃ敵が強くてソロでは絶対に倒せない敵ばかりだけど、

協力しながら倒してるのも好き

そんなんで、今まであまりなかった事が多いノーステイルが好きなのかも知れない。



そんな感じのダメ人間でした~w


追記を閉じる▲

【2007/10/17 06:45】 | 未分類


ありぃ
キャラデリだけゎ断固反対でs(ぁ

コメントを閉じる▲
