文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

カレさんにまたもや絵を描いてもらいました。

21212hit.jpg


やばいw凄く可愛いw

カレさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

さて、このブログもかなりの放置気味になってますね(ぁ

ここ一ヶ月以上Nosもやってないですし、まぁネトゲはやってるんですがね(ぁ

まぁそんなこんなで何とか生きてますよ OTL


追記でコメレス
>>ことりちゃ
何気に初カキコだったのに2ヶ月も放置してサーセン(ぁ
まぁあれだ。今やってるネトゲ、一応ギルマスしてるので
他にはあまり行けないかな・・・
名ばかりのギルマスとか言わないでくだしあ(ぇ


>>ぷにちゃ
とりあえず↑のような理由で行ける時はそんなに無くなったかなぁ
まぁもし接続したときに居たら、その時はヨロシクです><


追記を閉じる▲

【2008/05/29 12:19】 | Nos日記


ぷに
(´・ω・`)そか・・
でし以外の皆揃ってるから
これるときおいでね。


みに
パンチラゲーですね、わかります

コメントを閉じる▲
はろろ~ん

お久しぶりです。

↑の記事は広告消しのために出しておきますので気にせずにb
まぁ効果あるかは分からないけどw

さて、中の人ですが更新さぼり気味な感じになってきてます(ぁ

まぁあれです。ネタが無いわけではないのですが・・・
正直めんd(ry

げふんげふん・・・

さて、気を取り直して

ノーステイルで4種類目となるSP実装しましたねぇ
もう結構時間がたっててSS取り忘れてるとか、お㍗ルけど><

たしか初日で取ったんだけど、かかった時間が9時間とかw
かかりすぎですよねw

そして新SPが光属性のSPなので、デスゾーンがめっちゃうまいw

デスゾーンで狩ってればすぐにLvも上がりますね><

今のLv↓

74.jpg


職業LvはSP時のLvなので24なのは別に低い方ではないと思います><

追記でコメレス~
P仔>>
一ヶ月たっちゃったぜw
まぁあけおめだよ~w

僕はけっして廃人じゃないもん(´・ω・`)



追記を閉じる▲

【2008/02/01 14:51】 | Nos日記


みに
広告消しwwww


ぷに
更新してりゃ普通は広告でねーよwwwwwwww

コメントを閉じる▲
どちらさんもあけましておめでとうございます。(´・ω・)ノ

昨年も色々あったような気がします
・・・が時間がたつのは早く感じてきてるのはもう年なんですかね><

まぁそんなこんなで今年もヨロシクですよb

今年もみんなにとっていい年でありますように・・・


正月用


【2008/01/01 01:18】 | Nos日記


ありぃ
明けましたoおめでっとー!

でしsが遠い人に><爆〃


danke
明けましたおめでとうございまうす

でしsが遠い人に><(Lv的な意味で



Dな人
ありぃさん>>
あけおめ~
そうなんだよね><年々遠い人になっていくんだよね><(年齢的な意味で
OTL


danke君>>
ちょwおまwwww
Lv的な意味で言ったらdanke君の方が廃人だがね^^
ってかいつの間にここを見てたんだ><
まぁあけおめ~


管理人のみ閲覧できます
-



P仔
遅くなったけどあけおめー
廃人乙

(´・ω・`)・・・

コメントを閉じる▲
おはよ~んw

さてもう2日前ですが遠征行ってきましたb

ちなみにボスはこちら

スラード


スラードハイムですb

今実装されてるボスの中では一番強いボスになるのかな

ステータスは
スラードステ



うん、正直鬼ステです><

しかも通常の攻撃はあまり効かないのでクリティカル攻撃に頼るわけですが

それでも固すぎます><

道中はまぁ弓にとっては楽だね。
後ろから撃ってるだけなのでまぁ死ぬ心配もほぼ無くw

ボスでも後ろから撃ってるだけでしたw

20071229-5-♪db♪

そんなこんなで成功b(ぁ

時間的に1回の遠征で1時間半とかかかるので人気がないのは納得できましたw

そして報酬・・・

マジェスターでした><
Lv75↑の杖なのですが・・・
あたりなのに装備できないという><
まぁしばらく持っておこう!

75弓欲しいよ75弓><


さて、おはようございますm(_ _)m
最近はホントに昼夜が逆転し気味な中の人です(*´д`)b

ノースですが今現在は↓

セラ


この武器の作成に躍起になってます><

後残ってるのは画像にある「岩塩石」が後21個ですね

なかなか集まりません><

まぁまったり行こうかなと思いますw


アッー
そういえばひぐらし、もう最終回だったね。
これからニコ動で見てきますw



追記でコメレス~
ありぃさん>>
んーまぁソロでも何とか出来ることは出来るよb
僕もあまりPT組んでないしねw
そこら辺は KIAI でb

Hさん>>
んー一応コメレスしておきます
教えてくれてありがとう^^
これからも楽しみにして見に行きますねb
もう力になれることなんて、ほぼ無いかもですが・・・><


追記を閉じる▲

