文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。


さて、コンバンワ。

28日と、29日。二日間全くネットつなげてなかったね。

何やってたかと言うと、



友達のところに行ってました><

同じ県内の友達なんですが、行くまでに2時間半とかかる距離なんだよね。

ぁ。ちなみにエレちゃんじゃないよ(ぇ

んで、28日は仕事だったんだけど、仕事終わりで向かいました。

20時に仕事終わって、そのまま向かったんで、

「多分、22時半にはつくよー」

って、その友達に伝えたら・・・

「ごめん24時以降に来てくれ。ちょっとすぐには会えないから。」

('A`)・・・

1時間半も何してよう・・・

ってことで、ゲーセン行ってました。

ゲーセン行って思ったこと。

最近頻繁には行ってないから、一人で行くとツマラン。

んで、適当に時間潰して、24時丁度くらいに、合流。

そのままカラオケへっb(カラオケが目的だったから

うん。久しぶりに結構歌えたっb

まぁ、声が出なくて、歌えない曲多かったっけどね。

んで朝の4時までそのまま歌い続けて、

5時に寝た。

んで、9時に起きて、それから、パチンコ屋へ(ぁ

10時開店で、20時半くらいまで粘ってました><

疲れたねぇ・・・

結果は1万円プラス。

しかし、色々使っていたので、最終的には、マイナスですがね(´ω`)

正直疲れた旅(?)だったけど、まぁ楽しかったっb

そして家に帰ったのは24時5分前・・・

そのまま寝ちゃいました(ノ∀`*)


【2007/05/30 20:53】 | 未分類


ありぃ
いいなぁ(´・ω・`)
OFF会?
夜中にカラオケとか逝きたいー
しかしそのOFF会めっちゃハード
だから真似ゎできんけd(ry


でしな人
ありぃさん>>

夜中にカラオケ行くのは結構疲れるけど、楽しいよw
ちょっと前は、朝まで余裕で行ってたしね(ぁ
ありぃさんだって若いから出来るよ!!(`・ω・´)

ちなみに、OFF会って訳ではなくて、リア友です(ぁ


コメントを閉じる▲
さて、またばとnでs

みにちゃんとエレちゃんからご指名されました><

「わぁ!びっくりしたー(棒読み」(ぉぃ




◆題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン◆

説明
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

まずはみにちゃん側から!

・【もえるえいわじてんもえたん】
ちょw5文字じゃないのk

【も】
・もう
・もし
・もう少し
・もうちょい
・持っていくよ

【え】
・エレ
・絵
・円
・映画
・英語
(エレちゃんの名前が一番上にあるのはメールした直後だから(ぁ

【る】
・ルルル
・ルート
・ルール
・留守
・ルーム

【え】
・↑でやったね^^(ぁ

【い】
・いいよ
・いまは
・いい
・入れるつもりは
・入れようと

【わ】
・分からないんだよね
・分からないけど
・わかったよ
・忘れてたから
・轍

【じ】
・事実
・準備
・時間に
・じんべー
・自分

【て】
・訂正
・てか
・店
・停電
・天王寺

【ん】
・んじゃ
・んだ
・んだよね
・んだけどね
・んで
(明らかに文章の途中の変換g(ry

【も】
・↑でやったね^^

【え】
・↑でやったね^^

【た】
・たか
・ただ
・多分
・だからって
・食べない

【ん】
・↑でやったね^^


!)回してくれた方の印象をどうぞ

優しくて、可愛い子。あと、何でもため込みやすい子かな。
あと人見知りが激しい子だね。初めてあったあの時のことは、いい思い出です(ぁ
今はもう普通だけどね(ぁ


!)大好きな人にバトンタッチ!(5名)
!)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
!)次のお題
↑の3個はエレちゃんの答えてからかきま(ぁ


続いて、エレちゃん側。



お題【えれんしあ】


【え】
・エレ
・絵
・円
・映画
・英語
(↑で(ry

【れ】
・恋愛
・レコード
・連休
・例
・歴史

【ん】
・んじゃ
・んだ
・んだよね
・んだけどね
・んで
(↑で(ry

【し】
・しようかな
・しか
・仕事中
・幸せに
・仕方ないしね

【あ】
・安心
・ある時とかは
・ありがとう
・諦めも
・あぁ


!)回してくれた方の印象をどうぞ

とりあえず、HENTAI(マテ
冗談は置いておいて(ぁ
まぁ優しくて、いい人だと思う。
初めてTSで会ったときは、思わなかったことだけど、
意外に人見知りする人(ぁ

!)大好きな人にバトンタッチ!(5名)
・カノンちゃ
・ふーてn 
・アリィさん 
・ひおちゃん 
・後はご自由に(ぁ
回ってない人で知ってる人はこのくらいかな?

!)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりするがいいさ(何


!)次のお題

【で し な ひ と】
でっb(ぁ


続いて、TSですが、

新キャラの兎別ギルドに入れようと思ってる。

まぁ一応体験っていう感じだけどね(ぁ

入れたら報告しま。

名前もその時にね(ぁ



追記を閉じる▲

エレちゃんから回ってきますた。

一個目


【アイツバトン】


1.回してきたアイツは?

ェロンシァ様です(´ω`)

2.アイツはあなたの何?

ネットで知り合った友達ー

3.アイツってぶっちゃけうざいよねー

え?w
全然ですな。

4.アイツのイイ所なに?

HENTAIなところ!!(マテ


5.じゃあ逆に悪い所は?

んー・・・思い浮かばぬ><


6.アイツと何処に行きたい?

どこでもいいけど(ぇ
また遊びに行きたいね。

7.アイツを食べ物に例えろ!!

食べ物・・・なんだろう・・・?
やっべ、思いうかばな(ry

8.アイツを 学校の教科に例えると?

国語?(何か色々知ってそうだから ぁ


9.アイツは天然?

いぇ、計算です(`・ω・´)(マテ

10.アイツは犯人?

まぁ、それは仕方ないことだね><(ぇ

11.アイツと一日入れ代わったら?

(*´ω`)・・・

12.アイツはヲタクだ

え?今さらですか?(マテ


13.アイツは自分にとってどんな存在?

大切な友達の中の一人かな

14.アイツとシちゃう?

シちゃいません(`・ω・´)

15.アイツに一言

なんだろう・・・?出会ってくれてありがとう?(ぁ

16.回す人(送り返し有り)

エレちゃん!!(送り返し



よし。一個終了(ぁ

【2007/05/26 11:04】 | 未分類


エレ
おまww

なんかめっちゃおもろかったww



だが断る!!( `・ω・´)

コメントを閉じる▲
こんばんわ。でしな人です。

まぁ色々あったと言えば、あったのかな。

鬱とまではいかなかったけど、すごく、不安になったことも、
何をしても、辛いだけの時もあったような気がする。

まぁ、もう基本的には落ち着いてるけどね。



さて、とりあえずの報告。


まず一つめ
ブログ今までの記事全部消しました。
ちょーすっきり(ぁ
それに伴い、ブログの名前ちょこっと変更。
その他、ちょっと設定も変更。

二つめ

20070524182635.jpg

孝羊姫ですが・・・
強制脱退かけました。
そしてしたこと↓
1.jpg

2.jpg

と言う流れで、孝羊姫は帰らぬ人になりました。。。
実際に、もうかなりの間だ使っていないのと、正直、
物理職、ガンナー、魔法型
この3種類を維持するのが非常にきつくなったんです(ぁ
ってことで作ったのが、
3.jpg

兎・・・(*´ω`)
うん。これで使っているID全部に兎が居ることに(ぁ

そして3つめ

使用IDを
deshi㍑・孝姉+・新キャラのID1本で行くことにしました。
他のIDはとりあえず、冬眠させます。

4つめ

これからのこと。
しばらく、孝姉+を成長させます。
対人用のキャラにしようとしてるから、ある程度育つまで、メインで育てる。
その後、deshi㍑の成長をさせます。
多分ステータス変えると思うけど、今はまだやらないかな。
deshi㍑は、対人はしないので純粋にLvだけを上げていこうと思ってる。
そして、新キャラの兎・・・
狐と猫の合間、疲れたときとか、そう言うときにLvは上げていこうと思う。
しばらくはメインで動かすこともないので、この兎も対人用に育てようとしてるから、メインで育て始めるまでは、るるるにはまだ入れません。
ソロで上げてるか・・・別のギルドに体験しに行くカモだけどね(マテ

そして最後に・・・
仕事中まで、無理してTS入るのを辞めます。
基本的にAFKが増えるので、みんなと話とかも出来なくなることも多々あったので、っていうと皆は
「気にしないよ?」
って言ってくれるかもしれないけど、
僕が気にするんです(ぁ
そんなわけで、接続する機会が今までに比べれば、確実に減ります。
だけど、辞めるつもりもないし(ぁ
ちゃんとにやるよ。

これは僕のわがままって言ったらそうなのかもしれないけど、
でもそうして行こうと思ってる。

これからも・・・よろしくお願いします。


追記を閉じる▲

