文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

ってことで回されましたばとぅんです><

見るのが遅くなったんで、ちょっと遅めになってました/(^o^)\

さて、そんなこんなで行ってみましょー

『教えてバトン』

このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです。

☆最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)

・sinsouちゃ
・みにちゃ
・ぷにちゃ
・ふーてn
・カノンちゃ
・アリィさん
・スズカさん
・ひおちゃん
・ことりちゃ
・みかんさん

え?リンク全部とか気のせいだy(抜けている人がいるのは仕様です ぉ

☆あなたのお名前は?
・deshi㍑ です

☆呼んで欲しい呼び名は?
・でし、でしちゃ、でしな人とでも呼んでくだしあ><

☆誕生日と星座と血液型は?
・4月8日の牡羊座でAだったような気がします

☆職業は?
・今現在、食品工場でサラリーマンやってます。

☆休日の過ごし方は?
・お金が無いときはネットばかりやってるヒキコモリタイプです(ぇ
ある時はパチンコかカラオケかな。

☆趣味は?
・釣り・・・と言ってたのはいつの時代でしたでしょうか・・・(´-ω-)
友達のブログ巡りで(ぇ

☆いつものファッションスタイルは?
・Tシャツに長ズボンが多いかな。

☆髪の色は?
・茶髪がちょっと入った黒髪。髪が伸びてきて茶髪が少なく感じるだけ(ぁ

☆あなたの性格を一言で
・落ち着きがある?

☆今欲しいものベスト5は?
・1位:金
・2位:やすみ
・3位:廃狩りが出来る精神(ぇ
・4位:神合成が出来るリアルラック!!(ぉ
・5位:心休まる安らぎの場所(ぁ
お金無ければぶっちゃけ何も出来ません><

☆好きな食べ物ベスト5は?
・1位:卵焼き><
・2位:焼肉
・3位:ラーメン
・4位:カレー
・5位:ぽん酢たこ焼き><
たこ焼きは、1回しか食べたこと無いけど、はまった><

☆好きなタイプを5つ教えて
・レナ萌え
・魅音萌え
・沙都子萌え
・梨花萌え
・詩音萌え
さぁ!アナタなら誰!!!(ぇ
ごめんなさい><
思い浮かばなかったでs
好きになった人によって、好きなタイプも変わるので・・・(ぁ

☆嫌いなタイプを5つ
・何事にも高圧的に話をする人
・怒鳴る人
・特定の人にしか優しくない人
・暴力的な人
・しつこい人
かなぁ・・・嫌いと言って当てはまっている人がいたとしても、嫌いにはなってないと思う。(ぇ

☆将来の夢は?
・未だに特に無(ry

☆今一番ハマっていることは?
・ひぐらし万歳><

☆近々始めたいことは?
・んー・・・就職活動?(ぁ

☆よく見る番組は?
・最近テレビ自体見てません。
ネットの動画でダイの大冒険を懐かしくて全話見たくらいかな?

☆よく見る本、雑誌は?
・本も買ってないぬー・・・

☆これだけは譲れない!って言うこだわりは?
・別になくてもいいんじゃね?(ぇ

☆今のあなたは子供の頃に夢みていた大人になれてますか?
・間違いなくなれてません(ぁ

☆あなたのいちおしを教えて下さい
・ひぐらしのなく頃に><
もう、大好きです><

☆得意料理ある?
・え?料理なんてしないy

☆地元ネタを一つお願いします。
・伊勢エビの水揚げ量日本一らしいよ。
食べられないけどね><


追記を閉じる▲

お気に入りのひぐらし・・・(2次制作物です
暇なときに読んでまs
ちなみに、これは個人的メモですよ(ぁ
見るも自由だし、見ないも自由です(ぇ
ちょくちょく入れていくカモだけど、増やしはしても新しく更新はしません(ぁ
基本的にネタバレあります。
注意!!



ひぐらしのなく頃に 記憶辿り編  著 K&K様



おはろーnですよ

さて、兎ですが現在ベース142TM130までいきました。

今日は仕事何で、兎のLvは上げないと思う。

と言うか、今日はノーステイルに行ってます(ぁ




↓コメレス(みにちゃんの分追記 ぉ

ぷにちゃ>>

違うy
ぷにちゃのことではないから。
だから、落ち込むな(ぁ


みにちゃ>>

ただいまです。

が、しかし!!!!
コメ貰った時間はギルド家出してたなんて内緒ですよ(何

とりま、今はもう戻ってるけどね(ぁ

改めて、ただいま。



追記を閉じる▲

は~ろろん

今日は休みでした。

そして又やってしまいました><

廃狩りを(ぁ

今日の朝、まぁ夜勤明けだったんだけど、そのまま寝ずにTS接続(ぁ

んで、とりあえず↓

20070620202745.jpg


イベント兎だけやりました。
ってか今回のイベント、TMモンクエ不味すぎ・・・OTL

だったので(ぇ
狐と猫はやる気はありません(ぁ


そして、とりあえず、転職品だけは集めようと思って、


20070620202815.jpg


ハルコンは奪わせていただきました(何

ほかの転職品は集めたけど、省かせていただきます(ぁ

そんなこんなで、今日は

20070620202801.jpg


わかりにくいけど、

タバスコ火山1で狩りしてた。

前回の時から上がってないから、ベースは117だったね。

んで、とりあえず、120までさくさく上げて

赤皿、グレクレ等のモンクエやって、
120のカードクエやって、
エピソードクエやって、
その後ミスフリもやったかな?

で、ベース130まで行ったんだっb

駄菓子菓子!!

TMが119ですたOTL

仕方ないので、ミスフリで131まで上げて、

モンクエやってたさ><

そして

db131.jpg


テンソクLv達成ーヾ(゜д゜*)ノ゛

そして早速。

screenshot0039.jpg


テンソククエ開始っb

といっても、物渡すだけだから省くけど(何

screenshot0040.jpg


ってなかんじで16関門の試練まで来ました。

ここで苦戦するのはやっぱり最後だろうね・・・
リバ堅すぎるんだぉ><

20070620202944.jpg


予想通り、リバまでは苦戦することなく来ますた。

とりあえず、リバにAC(マスター)+カウンター(マスター)打ってみたんだ!

AC.jpg


2400・・・OTL

やっぱり、かTEEEEEEEEE

まぁそんなリバも時間をかければ狩れるわけで(ぁ
20070620203012.jpg


試練終了っb

早速・・・

20070620203025.jpg



(*´д`)ハァハァ

20070620203051.jpg



バシューn

20070620203112.jpg


黒兎の誕生ですっb

え?兎華と被ってるなんてキノセイですよ?(ぁ

だって何となくなれてるから(ぁ

こんな感じで今日は終わりー



追記を閉じる▲

さて、今日は・・・

疲れましたOTL

10時くらいに寝たんだけど、

目が覚めたら12時半でした(ぁ

全然寝てないのに、眠気が㌧だ(ぁ

ってことで、せっかくだからLv上げようと思って、

最初花虫狩ってたんだけど、

炎蛾のPTのLvが低いのが出てきたので、入って狩りしてました><

13時くらいに入って結局、17時半くらいまでやってたかな?

だから疲れたんです><。

始める前は、たしかベースが106でTMが103だったかな?

んで、さくさく狩っていって・・・

20070618174642.jpg


ばしゅーn(ぁ

最終的には、↓
db117.jpg


ここまでやりました><

もうね、廃人って言われても仕方ないなぁと感じた瞬間でした(ぇ

疲れたーOTL


追記を閉じる▲

【2007/06/18 17:52】 | TS日記


ありぃ
俺どのキャラでも蛾狩れないから
羨まシス(死
狩れてもすぐ死ぬんだもん!orz
11レベ・・・廃人様ヽ(´ー` )ノ(殴


でしな人
アリィさん>>

ち・・違うもん!廃人じゃないもん
・・・もう手遅れだね(ぁ
蛾を狩れるようになったのは100超えて、アクアクリス装備できるようになったら、普通に強クリ・弱クリ両方確になってたよ(ぁ
ちなみに回避が100近くいけば、結構余裕に(ぇ

コメントを閉じる▲
し・・・しまったあぁぁぁあぁぁああ!!!

コメレス書いた後に、ふーてnのところ見ちゃった><

ってことでばとーnですな(ぁ

今回は2個だって><


っと、これ書いてるときにコメント来たわ(ぁ

ってことで先にコメレス書いてこよう(ぁ

ってことで戻ってきたが、やることが出来たので、一回置いておこう(ぇ


続きにばとーn

★1個目


『悪魔バトン』

小悪魔な人なら結構居るよね!!!(ぇ
↑まぁ関係ないことだけどw


Q1.眠ろうと目を閉じた時にいつも考えること妄想していること

そ・・・そんな。恥ずかしくてそんなこと言えない(ノω`*)ノ

Q2.家で一番落ち着く場所は?

布団の中だねぇ。ゆっくり出来ますもの><

Q3.回してきた人にビンタしながら一言 に!

バッチコーン!!(ぉ
いつもありがとね。

Q4.今大声で叫びたいことはなんですか?

うおおおおおおおおおおおおお!!!ねむううううううううううううういいいいいいいいいい!!!!

Q5. 小さい頃の思い出の品は?

んー・・・昔の物がほとんど残ってない(ぁ

Q6.今1番ほしいものは?

お金で買えない物がある。買える物はマスターカードで(マテ
お金はあるに超したことないけど、お金で買えない物が欲しいかな。
・・・愛とか?

Q7.どんなキャラに惹かれる?(性格や外見など)

外見は・・・そこまでこだわってることはないでs
性格は・・・優しい人かな、あと、一緒にいて楽しい人(ぁ

Q8.どうしても捨てられないものは?

似たり寄ったりになるけど、友達との思い出かな。
あと、PCかな。今なくなったら結構困る><

Q9.最近の一番の楽しみは?

ネットやってることかな。

Q10.あなたのストレス発散法は?

これといってやることはないかな
たまりにたまったら、カラオケで発散っb

Q11.もし透明人間になれたら何をする?

そりゃもちろん決まってるじゃないか(*ノ∀`)

Q12.最近夢を見たことはありますか?

最近は、そんなに無いかな?
覚えてないだけで、見てるかも知れないけど・・・
覚えてるのは1年くらい前かも・・・(ぁ

Q13.読んだらきっとおもしろい、オススメの書籍は?

本読まない人です(ノω`)

Q14.一番大切なものは?

仲間・・・じゃないかな、多分

Q15.自然にしてしまう癖は?

いつの間にか、ボーッとしてる(ぇ

Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?

言いにくい・・・(ぁ
んと、とりあえず、いい人だよ。
優しいし、周りのことを結構気にかけてるし。
相談とか結構してる気がする(ぁ

Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください


Q9.最近の一番の楽しみは?

Q9.朝起きて一番にすることは?
で、お願いしますです

Q18.5人に回してください

みにちゃ
エレちゃん
ことりちゃ
みかんさん
ふーてn(送りかえs

というわけで五人ガンガってくだしあ!


★2個目


ルール◇回してくれた人から貰った(指定)を()の中に入れて答えること。

指定以外は絶対にやらないで下さい。

指定→(歌)
歌かぁ・・・
好きだけど最近あんまり聞いてない(ぁ

1.こんな(歌)には感動
HYの Song for
だったかな(ぇ
それを聞いたときは普通に泣きそうになっt

2.直感的な(歌)
ケツメイシのさくら
うん。なんとなくだけどね(ぁ

3.好きな(歌)
んー。。。
今はコブクロをよく聞いてるね。
だけど、今の一番は癒月のYOUだね。

4.こんな(歌)は嫌い
嫌い・・・
特にはないと思うけど、まぁ聞く分に嫌いなのはない。かな

5.質問なんだったんでしょうか…?

何だったんだろうね?

6.最近思う(歌)
最近は決まった歌しか聞いてませn

7.次に回す6人
みにちゃ
エレちゃん
ことりちゃ
みかんさん
ふーてn(送りかえs

え?コピって来たなんて内緒だよ?(ぁ」

お題は「飲み物」


それじゃぁお疲れ様^^



追記を閉じる▲


まず最初にコメレスからー。

アリィさん>>

ありがとう(ノ∀`*)
結構時間かかった方だと思うよw
まぁそこまで急いであげた訳じゃないから、早いっちゃ早いかも(ぁ
ちなみにTMも、100超えました(ぁ


ぷにちゃ>>

ただいま。
いろいろと心配とか迷惑とかかけてごめんね。
役に立てるように、Lvガンガるぉ(ぁ


今日の続きは愚痴100%と言ってもイイでしょう(ぁ
だから見ない方がいいかも・・・

さて、

正直イライラが止まりません。
↑リアルのことだけどね、これは。
まぁそんなことはどうでもいいですが。

僕はどうすればいい?
僕に何を求めてる?

まぁぶっちゃけちゃうと、どうでもイイって感じなのもあるんだけどね。

ぶっちゃけ僕必要なくね?
スルーすればいいの?
やられる側がどんな感じなのか分かんないのかな?
もちろん、こっちから何かして、それに対して、やりたくないとかで
スルーするのはまだ分かるけど、
向こう側から来て、スルーする・・・
そんなこと、僕的にはあり得ないんだ。

元々、僕は人と話したりするのとか、
そう言うの苦手だし、
電話もあまりしない人だし。
メールだって、基本的には、自分から送るって事はあんまりしない。
それは、苦手って言うのが強いけど、
その人の重荷だとか、そう言うのになって、
嫌われたくないって気持ちが大きいから。
だから特に用がないときとか、そう言うときはほとんど、メールもしてない。

ぶっちゃけ、つらいわ。
正直人から見たら、どうでもないって思うかもしれないけど、
あの時の避けられてるときと同じくらい、辛い。

もう、用事があるときとかしか、メールしないでいいんだよね。
そう言うことだよね?
だから、用もないときにはメールしなくてイイよ。


まぁ正直どうでもいい事だよね。



追記を閉じる▲

【2007/06/17 20:33】 | 未分類


ふうせん
あー・・・ごめん。
いや、おいらが謝る必要性も特にないのだけれども。なんとなく、ごめん。
うん、なんかそんな気持ちになったのさ、うん、だから、でしちゃは気にしなくて良いよ、うん。
オイラの自己満足を満たすための行動さ、だから、うん。

ごめん。


でしな人
ふーてn>>

とりあえず、気にしておくね(ぁ
うん。もちろんふーてnが謝る必要なんてないし、
誰かが悪いわけでもない。
強いて言うなら、僕自身の問題だろうね。
まぁ今はもう、イライラも落ち着いてるし、
何とかなるでしょう。
だから、キット大丈夫。

いつも、悪いね、ふーてn。
いろいろと心配させちゃって。
ごめん。それと、ありがと。



ありぃ
何がぁったか全然解んないけど
でしsが言いたいコト凄く解るょ(´・ω・`)
スルーされるコトって原因が解んないし,
何もするコトが出来ないしで
一番辛いコトだよね…
でしsが辛いコトゎどーでもいいことぢゃないと思うょ

何も知らない俺が言ってもなコトだけど;


でしな人
アリィさん>>

うn。今回悩んだことは、
人から見れば、些細なことだったかもしれないけど、
僕には耐えられなかった。だからこれ書いたんだけどね;
まぁさっきのふーてnのコメレスで書いたけど、
落ち着いてるから、もう大丈夫だと思う(´・ω・`)

アリィさん心配させてごめんね。ありがと。コメント嬉しいよ。




ぷに
スルーに激しく敏感!
だって僕一番スルーする人だもn(ry
電話は結構かけなおす人だけどね
スルー人間でゴメソ
毎回めんどくさがりってのはわかってくれてるとおもってたが
僕のことならゴメン(´;ω;`)
あーぅあーぅあぅ;;

コメントを閉じる▲
さて、るるるに戻ってきた兎ですが

Lv上がったんで報告に来たぉ

20070616180002.jpg


見ての通り蜃気楼の島だけど、

フシクサのクエやるのに、集めてたら、上がりましたっb


そして今のLv↓

db100.jpg


100達成ヾ( ゚д゚)ノ゛

意外に時間がかかったような気がする・・・


【2007/06/16 18:14】 | TS日記


ありぃ
ぅは
レベ上がるの早い(゚Д゚;)
3桁超え(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q



コメントを閉じる▲
さていきなりですが!!

20070614221625.jpg


ギルド抜けちゃった(ぁ

あぁ・・・上の「ぷ○仔」さんの発言は関係ないです(ぁ

うん。
やっぱりね、夜光都で居ても楽しいんだ
みんなIN率も高くて、
みんな仲良くて。
会話も、多くて居て楽しいんだ。

でもね、
なんか寂しくなっちゃって;;
やっぱり僕には長く居れなかった><

そしてお家に帰ろうと思ったんだ。

お家↓
20070614221637.jpg


るるるこーるヾ(・∀・)ノ゛

帰ってきました><

でも、傭兵とかでまた出ることもあるかも(ぁ

とりま、


みんなただいま


【2007/06/14 22:25】 | TS日記


ぷに
おかえりおかえり(・ω・)


ちこ
おそくなったああああ

おかぇりw

コメントを閉じる▲



固まる固まる><↑の画像はスキル使ったときのかっこですが、

この状態で固まるんです><

ってか回線がめっさやばいです><

鯖落ちしまくります><

回線速度を気になって計ってみたんですが・・・

20070610105828.jpg


おまwww

携帯より速度遅いってどういうことだy(#゚д゚)

まぁ・・・

ちょっとあけてからまたやろう・・・


孝姉とdbのLv

間違ってたので今現在のをSSでペタペタ(ぁ

20070609212807.jpg



db61.jpg



こんな感じでしt

さて、会社から無気力で更新中のでしな人です(ぁ

うn。やる気全然出NEEEEEEEEEEEEEEEEEE><

まぁどうでもいいか(ぇ

明日日曜日だけど、久しぶりの日曜日休み><

でもお金はない・・・OTZ

ってなかんじなんで、

ヒキコモリ確定だね★(痛

んー・・・

多分1日中Lv上げやってるかも><

兎のLv上げたいし、
狐もLv上げたいし、
ノーステイルのレンジャーの職業Lvも上げたいし><(ぁ

現在のLv状況・・・

正確じゃないかもしれないけど。

兎→Lv61のTM62
狐→Lv149のTM142
ノースのレンジャー職業Lv15

(´-ω-)んー・・・

とりあえず、ノースはちょこちょこやれば上がっていくからイイとして(ぇ

兎を80位まで上げたいかな・・・
狐も155~160までは上げたいと思う。

・・・何時間かかるんだろう?(`・ω・´)
まぁ廃狩り確定だね(ぁ

・・・ちっ・・・違うもん!!は・・廃人じゃないんだからねっ!!

><


まぁ適当に明日はガンガろう><



さて、昨日は一日中ネットゲームやってた(ぁ

まぁ一昨日にお金が無くなる大惨事が起きたので(ぇ
・・・嘘です、ごめんなさい><

パチって来たらやられちゃった(ぁ

まぁそんなことはどうでもいいけど、

ってことでヒキコモリな一日でしたy

そんな中やってたこと。

朝起きてTSつけっぱだったんだけど、
ちょっと孝姉で狩りしつつ、飽きたんでノーステイルに移動(ぁ

で、ちょっと狩ってて、また飽きたんで、R2BEETへ(ぁ

んー・・・1時間くらいやってたかな?んで、腕が疲れてきたんでTSに戻る(ぁ
まだまだうまくならないぉ><R2早くうまくなりたいぉ><

んで、TSだけど、PTの制限Lvがちょっと変わったね。


リーダーからのLv差30
    ↓
最大と最小のLv差59

に、変更されたっぽいね。

ってことで、孝姉でPT入って、Lv上げしてた(ぁ

んーTMいくつになったかは、忘れたけど(ぇ
ベースは確か148まであがったぉw

そんな感じなヒキコモリな一日でした(ぁ

続きはカレsのところの・・・

あなたの印象を100人に聞きました

やってみました(ぁ

一応リンク→あなたの印象を100人に聞きました

解説-----------------------------------------------------------


ちょっと気になるあなたの印象を身のまわりの100人に調査しました。
これを参考に自分を見なおしてみては?

結果-----------------------------------------------------------

★deshi㍑の場合


deshi㍑さんの印象は・・・


deshi㍑さんの事を54人はパワフルだと思っています
deshi㍑さんの事を38人はどうしようもないと思っています
deshi㍑さんの事を7人はリアリストだと思っています
deshi㍑さんの事を1人はさわやかだと思っています

うん。どぉしよぉも無いんですよ><




★孝姉+の場合

孝姉+さんの印象は・・・


孝姉+さんの事を60人はつかみどころがないと思っています
孝姉+さんの事を40人はマイペースだと思っています

(´ д )  ゚  ゚
マイペースだもん><(何



★♪db♪の場合

♪db♪さんの印象は・・・


♪db♪さんの事を29人はどうしようもないと思っています
♪db♪さんの事を22人は愛しいと思っています
♪db♪さんの事を21人は楽しい人だと思っています
♪db♪さんの事を17人はロマンチストだと思っています
♪db♪さんの事を4人はセンスがいいと思っています
♪db♪さんの事を3人は義理がたいと思っています
♪db♪さんの事を2人はセンスがいいと思っています
♪db♪さんの事を1人は器用だと思っています
♪db♪さんの事を1人は男らしいと思っています

やっぱりどうしようもないんだ(´;ω;`)ぅ・・・



まぁ暇があったら、やってみてくだしあ><


追記。ついでに自分の本名でもやってみた

結果-----------------------------------------------------------


(本名)さんの印象は・・・


(本名)さんの事を37人は人なつっこいと思っています
(本名)さんの事を31人は頭がキレルと思っています
(本名)さんの事を23人はクールだと思っています
(本名)さんの事を8人は器用だと思っています
(本名)さんの事を1人は気づかい屋さんだと思っています

なんかいい感じなのかな?w
まぁこれだけ!!


追記を閉じる▲

【2007/06/07 09:43】 | TS日記


しんそー
おもしろそうだと思って、
ワタシもやってみたんですけどね、


sinsouさんの事を99人はオシャレだと思っています
sinsouさんの事を1人は過去に何かありそうだと思っています


・・・しぐま



ふうせん
ふうせんさんの印象は・・・


ふうせんさんの事を90人はどうしようもないと思っています
ふうせんさんの事を5人はのんきだと思っています
ふうせんさんの事を4人はリアリストだと思っています
ふうせんさんの事を1人はマイペースだと思っています


俺の方がどうしようもないようだよ、でしちゃorz


ありぃ
唖梨萎さんの印象は・・・


唖梨萎さんの事を70人は穏やかだと思っています
唖梨萎さんの事を12人は頭がキレルと思っています
唖梨萎さんの事を10人は渋いと思っています
唖梨萎さんの事を6人は人なつっこいと思っています
唖梨萎さんの事を2人は短気だと思っています

Σ渋いktkr(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★(死


でしな人
sinsouちゃ>>

sinsouちゃは過去に秘密があって、そしてすごいオシャレさんなんだね><
秘密のある女の人って(*・∀・)イイ!(何


ふーてn>>

ふーてnには勝てなかった(笑
でも、実際にはどうしようもないとか思ってないしねw


アリィさん>>

穏やかって結構いいとおもうよw
こうしてみるとみんなに対して言えることだけど、結構あってるっぽいねw
(どうしようもないは除く ぁ



ぷに
ぷに仔さんの印象は・・・


ぷに仔さんの事を35人は人なつっこいと思っています
ぷに仔さんの事を16人は器用だと思っています
ぷに仔さんの事を13人は短気だと思っています
ぷに仔さんの事を12人は穏やかだと思っています
ぷに仔さんの事を10人は愛しいと思っています
ぷに仔さんの事を8人は癒し系だと思っています
ぷに仔さんの事を3人は変人だと思っています
ぷに仔さんの事を2人は優しいと思っています
ぷに仔さんの事を1人は根暗だと思っています

根暗か^^
ぷに仔さんの事を10人は愛しいと思っています
↑これはないと思ってる うん


でしな人
ぷにちゃ>>

んー・・・根暗は1人だけだからとりあえず、スルーで(ぁ

ぷに仔さんの事を10人は愛しいと思っています
↑普通にありますよ(ぁ

うん、何気にあってるような気がするw


コメントを閉じる▲
勇気出して告白してみたけど・・・

やっぱりダメでした(´;ω;`)

まぁちょっと分かってたことだったけど、やっぱり

ちょっと辛い・・・かな・・・OTL

詳しく書くと、ちょっと長くなるんで、続きから・・・

やられたじぇぇ><





強制バトン

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


みかんさんのブログで踏んじゃいました(ノ∀`*)
まぁネタもないので(ぁ
やってみますよ



---------------------------------------------------

★現在のメアドの意味は?

・本名+よろしくね です(ぁ
登録したときから、何か変なメールが来るように(ぇ
まぁスルーしてますし、もう登録してから長いから、変える気はない、かな。

★今の着信音は??

・電話→レミオロメンの茜空
・メール→嘆きノ森(ひぐらしのなく頃に祭のやつ ぁ


★待ち受け画像は?

・sinsouちゃが絵ちゃで書いてくれた、絵(ぁ
他に変えるようなのがないから、それにしてる。


★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

・あ あまり

・い いいと

・う ↑

・え ・・・これどうしよう・・・まぁイイか(ぇ
   エレ

・お 思うけど

え ←から始まるのってあまり使ってないのかな?
エレちゃんとメールしたときのやつだね。多分。

★自分を動物に例えると?

・犬かな・・・被ってるのはキノセイ(ぉ

★その理由は?

・戌年なので!

★自分をラーメンに例えると?

・んー・・・MISO!!(ぇ

★その理由は?

・味噌ラーメン大好きです(*´∀`)

★人に言えない過去はある?

・どうだろう・・・?まぁあるっちゃあるかもね。

★それはどんな過去?

・過去は振り返りません!!(何

★現在人に言えない秘密がある?

・あるかも

★それはどんな秘密?

・うん。秘密です(´ω`)

★今何問目?(直感で)

・13です!直感?なにそれ?おいしいの?

★お酒は飲める人?

・ちょっとなら飲めるけど、よわいね><

★好きなお酒は?

・スミノフ・ドライ  え?宣伝じゃないよ?(何

★お酒の失敗を教えてください。

・飲み過ぎで、記憶吹っ飛ばして、告白してたこと(ぁ

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

・基本無口です(ぁ
それと、ゆらゆら揺れてるかなw

★ストレス解消法は?

・歌うこと・・・かな。あとはパチンコに(ry

★今この瞬間の髪型は?

・中途半端な長さでぼさぼさ(ぁ
所々茶髪になってる

★今この瞬間の服装は?

・会社の作業着ー(ぁ
一応今会社だしね(*´∀`)

★あなたの勝負服はどんな感じ?

・勝負服持ってないね(ぁ

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

・(*´∀`)・・・

★ここで一言。

・特には・・・(ぁ

★同性愛ってどう思う?

・興味はないです。が、好きどうしならいいんじゃないかな。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

・いNEEEEEEEEEEEE

★好きな顔文字は?

・(´・ω・`)(*´д`)(´ω`)
このくらいしか使ってない(ぁ

★口癖は?

・はーろろん とか夜光都の方ではまだ使ってないね(ぁ
今度使ってみようかな(*´ω`)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

・音楽の好み自体は変わらないと思う。
ただ、相手の好きな音楽を聴いてみたいとは思うかな。

★このバトンうざい?

・長すぎwww

★結婚は何回したい?

・結婚かぁ・・・一回できれば><
まず、相手がいNEEEEEEEEEEEEEE

★生まれ変わったら何になりたい?

・特には(ぁ
生まれ変わっても、大切な人とかとはまた、一緒になりたいね。

★前世は何?

・シランガナ(ぇ

★異性の友達はいる?

・居る。

★男女の友情ってあり得る派?

・あるんじゃないかな

★それはなぜ?

・普通に遊んだりすること、ちょっとした相談とか、そう言うのが出来るし、普通に男女間の友達関係ってあると思うよ。

★グッとくる異性の仕草は?

・んー・・・わかんね><その時その時かなぁ・・・

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?

・(*´д`)・・・

★異性の第一印象、まずどこを見る?

・何処というのはないかも。見てみたいのは、その人の笑顔かな。

★外見で好きなタイプは?

・あまり外見から好きになったこと無い・・・かな

★内面で好きなタイプは?

・一緒にいて楽しい人。
・優しい人。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

・必要でしょ。全くないのも変だろうし、全く同じ人ではないから、互いを知るために、必要だと思う。

★最近いつケンカした?

・ケンカ・・・らしいケンカはしてないね。

★その原因は?

・だからしてないってば><

★お腹空いた?

・別に?w

★疲れた?

・長いy(ry

★自分にとってmixiとは?

・やってNEEEEEEEEEE
だからよく分からない

★この世で一番大切なものは?

・人付き合いじゃないかな(*´д`)

★今やりたいことは?

・TSやりTEEEEEEEEEEEEE

★運命なんてあるだろうか?

・あると思う。でも、決まってる運命はないと思う。
だから、後になってこれは運命だったのかなって感じる物だと思う。

★今日のお昼ご飯は?

・お昼寝てましたよw

★次に遊びに行く予定は?

・予定は未定(ぁ
予定なんて立ててませんy

★財布の中身は?

・現金が35kほど。
カードは持ってない(*´ω`)

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?

・あるねぇ

★マヨラーですか?

・嫌いではないですが、そこまでつけません。

★何歳(いつ)に戻りたい?

・18の時かな

★「愛」ってなんだと思う?

・何なんだろうね?わかんね><

★じゃあ、愛されるより愛したい?

・だから分からないって(ry

★最近のマイブームは?

・ノーステイル(ぁ

★1日の睡眠時間は?

・最近は4時間程度かな
もうちょっとすれば6時間くらいになるかも。

★好きな色は?

・黒、青、白。

★今どんなケータイ使ってる?

・auのW43SA
・WILLCOMのWX310SA
最近は三洋しか使ってない

★今一番行きたいところは?

・カラオケ行きたい(またk

★とにかく主張したいこと!!

・とくにないぉ

★愚痴っちゃえば?

・だが断る!!
とくに愚痴るようなこと無いしねぇ(ぁ

★相談する事が多い?それともされる事が多い?

・わかんね。どうなんだろ?

★異性に対する理想の身長は?

・自分より低い人なら全然おk
寧ろ、自分の身長より高かったら引くかも・・・
185だから、それより高いと・・・

★一昨日の晩御飯は?

・きつねうどんだったかな?晩ご飯と言うより夜食かもw

★忘れられない誰かがいますか??

・いるっちゃいるのかも(ぇ

★1番最近聴いた曲は??

・コブクロのYELL

★コンサートに行ってみたいアーティストは?

・そこまで好きなアーティストが居ない(ぁ

★子どものころの夢はなんですか?

・競走馬の世話とかをする厩務員だっけか?それになりたかったかな。
え?漫画の影響ですよ(ぁ

★明日のご予定は?

・休みだけど、何もNEEEEEEEEEEEEEEE
TSやろうかと思ったけど、明日ってメンテじゃん(ノω`*)ペチッ

★フェチを教えてください

・(*´∀`)・・・

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ

・小学生の頃くらいに、髭を剃ってあげるよっていわれて頬切られた(ぁ

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?

・骨折かなぁ・・・
小学生くらいの時は毎年何か怪我してたw

★最近起こった一番面白かったこと。

・ニコニコ動画でみたひぐらし関係の動画(ぁ

★今までした悪いことを懺悔!!

・あの時はすいませんでした><

★一言

・とりま、長いね><。

★今年やってみたいこと

・んー・・・オフ会?(ぁ

★家事できますか?

・全く出来ません!!(きっぱり

★好きな飲み物

・メロンソーダ(*´ω`)

★今、はまってる事は?(追加物
 
・ひぐらしのなく頃に(ぁ
もうすぐ第2期のアニメが始まるしね(え?宣伝じゃないy



おわt・・・・・・・OTL

なげぇぇぇw



追記を閉じる▲

【2007/06/04 22:02】 | 未分類


ぷに
寂しいから薙弥が家出してます
(´・ω・`)どこかの誰かさんのせいだぉっ
なんてね。
まぁ、ふらふらしとります。


でしな人
(´・ω・)・・・まぁ俺のせいだよね・・・OTL

ってかTS自体最近あんまりやってない(ぁ
このバトンやるのにも、1時間とかかったし><
みんなとも会ってないなぁ・・・
まぁ明日のメンテ開けは起きてたらTSやってると思うけどね。


ありぃ
Σぅぁぁぁ;;
寝る前に見てしまt(死
ちょ、頑張るか・・・(ぁ
バ㌧勝手に取っていきm


でしな人
ありぃさん>>

どんどん拾っていってください(ぇ
ガンガって><


コメントを閉じる▲


 
ハピダン打たれすぎw(ぁ

僕じゃないけどね><(ぇ

さて、こんばんわ。


前回の更新からの変更点。

リンク追加

・ことりちゃ→木漏れ日の中で・・・
・みかんさん→桜色 おれんじ。
・夜光都ギルドサイト→夜光都ギルドサイト

プロフもちょこっと変更。

このくらいかな?

♪db♪が夜光都に入りましたっb
なので、ギルドサイトとマスターのみかんさんのブログをペタペタ(ぁ

ことりちゃはまぁルルルだけど、ブログ始めたって事でペタペタ(ぁ
頻繁に更新してるみたいだし、これからも、ネタ集めガンガってね(はぁと


今日はこれくらいで!(ぁ

【2007/06/02 22:38】 | TS日記


都みや
ギルドサイトも更新できました。
これからどうぞよろしくです(*´д`*)'`ァ'`ァ
一緒にハァハァの世界でがんばりましょうヾ(゚ω゚)ノ゛(マテ

ブログは日参しちゃうYOlд゜)b

コメントを閉じる▲
