文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

おはよ~んw

さてもう2日前ですが遠征行ってきましたb

ちなみにボスはこちら

スラード


スラードハイムですb

今実装されてるボスの中では一番強いボスになるのかな

ステータスは
スラードステ



うん、正直鬼ステです><

しかも通常の攻撃はあまり効かないのでクリティカル攻撃に頼るわけですが

それでも固すぎます><

道中はまぁ弓にとっては楽だね。
後ろから撃ってるだけなのでまぁ死ぬ心配もほぼ無くw

ボスでも後ろから撃ってるだけでしたw

20071229-5-♪db♪

そんなこんなで成功b(ぁ

時間的に1回の遠征で1時間半とかかかるので人気がないのは納得できましたw

そして報酬・・・

マジェスターでした><
Lv75↑の杖なのですが・・・
あたりなのに装備できないという><
まぁしばらく持っておこう!

75弓欲しいよ75弓><


さて、おはようございますm(_ _)m
最近はホントに昼夜が逆転し気味な中の人です(*´д`)b

ノースですが今現在は↓

セラ


この武器の作成に躍起になってます><

後残ってるのは画像にある「岩塩石」が後21個ですね

なかなか集まりません><

まぁまったり行こうかなと思いますw


アッー
そういえばひぐらし、もう最終回だったね。
これからニコ動で見てきますw



追記でコメレス~
ありぃさん>>
んーまぁソロでも何とか出来ることは出来るよb
僕もあまりPT組んでないしねw
そこら辺は KIAI でb

Hさん>>
んー一応コメレスしておきます
教えてくれてありがとう^^
これからも楽しみにして見に行きますねb
もう力になれることなんて、ほぼ無いかもですが・・・><


追記を閉じる▲

ノースですが

とりあえずの目標に達しましたb

69.jpg


Lv69になりましたよ(*´д`)

何故目標にしていたかというと
それはこちら↓
69服


Lv69から装備できるこの服の為でした><

69服グラ

かわいいよね(*´д`)・・・ね?



そんなこんなでもうact3に入ってるわけですが・・・
敵が異常なほど固いです><
HPが異常に高い敵倒さないといけないのがきついですよ><

今現状のノースの感じは
Lv65までのact2はソロでも行けるのですが
act3に入ると、もうソロはきつすぎです><
PT組んで狩れば結構楽になるって感じですかね
もっと敵のHP下げてくれればいいのに><
まぁそんな願いも通じるわけはないですが><

まぁちょっとずつ進めていこうと考えてますよ(*`ω´)b


追記でコメレス

カレさん>>
お久しぶりですw
マジですかw
もし描いて貰えるのなら↑に張ったのがいいかも><
一応4方向から撮ってあるので大丈夫かな・・・? 
出来るのならいつでもかまわないので、待ってます~w


追記を閉じる▲

【2007/12/11 00:10】 | Nos日記


ふうせん
ページを開いたらそこには訳のわからない話をしている懐かしの友達がいましたとさ( ゚Д゚)


Dな人
ふーてん>>

大丈夫!ふーてんなら分かるさ!!!!
寧ろ分かって><(ぁ



ありぃ
PTよりソロ狩り好きな俺にゎ向いてないゲームかもorz(ぇ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さて、皆さんお久しぶりなのです><

まぁなんとか生きてましたb

といっても、ノース三昧ですがね(ぁ

さてたまたまとあるところを見に行ってきたら

無題


何となく挟まれてたので、画像取ってきました

うんそれだけですよ?(ぁ




さてノーステイルですが、

11月の15日に新SPが実装されましたね

当日やったのですが

狩り場がカオスな場所が多すぎでしたw

今はもう空いてますがねw

デストロイヤー


まぁとれたのは2日目でしたが、紹介しましょう!

弓のSPなのでデストロイヤーです(*´ω`)b

デストロイヤー立ち絵


立ち絵です

なんか目つきが悪いのはキットキノセイなのでキニシナイで下しあ><

デストロイヤー座り


座ったときの格好・・・

どう見てもうん○座りです、本当にあr(ry

まぁそこまで気にする事ではないですが><


そんな感じで今日もノースで生きています><




コメレス↓(遅くなったけど><



ありぃさん>>

うん。とりあえずキャラデリはしませんb
まぁTS自体の接続は今、月に数回ですが・・・(ぁ


sinsouちゃ>>

sinsouちゃが作る物なら何でも食べますよ(ぁ
ぽいずんくっきんg(ry でも!
sinsouちゃの手料理が食べたいな!(ぉ


みにちゃん>>

レスしにくすぎるwww
まぁあれだよ!
結構適当に答えてたので、その時のことは覚えてません(マテ




1ヶ月以上も放置してごめんでした><


追記を閉じる▲

【2007/12/02 15:08】 | Nos日記


カレテア
まあ、ソレはある意味キリバンだよねw
何か描いてもらいたいものがあれば資料さえあれば描いちゃうぜ。はっはっはーヽ( ´∀`)ノ

いつ出来るかはわからないけどなっ!(ノ∀`)・゜・。

コメントを閉じる▲
