文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

こんばんわ。でしな人です。

まぁ色々あったと言えば、あったのかな。

鬱とまではいかなかったけど、すごく、不安になったことも、
何をしても、辛いだけの時もあったような気がする。

まぁ、もう基本的には落ち着いてるけどね。



さて、とりあえずの報告。


まず一つめ
ブログ今までの記事全部消しました。
ちょーすっきり(ぁ
それに伴い、ブログの名前ちょこっと変更。
その他、ちょっと設定も変更。

二つめ

20070524182635.jpg

孝羊姫ですが・・・
強制脱退かけました。
そしてしたこと↓
1.jpg

2.jpg

と言う流れで、孝羊姫は帰らぬ人になりました。。。
実際に、もうかなりの間だ使っていないのと、正直、
物理職、ガンナー、魔法型
この3種類を維持するのが非常にきつくなったんです(ぁ
ってことで作ったのが、
3.jpg

兎・・・(*´ω`)
うん。これで使っているID全部に兎が居ることに(ぁ

そして3つめ

使用IDを
deshi㍑・孝姉+・新キャラのID1本で行くことにしました。
他のIDはとりあえず、冬眠させます。

4つめ

これからのこと。
しばらく、孝姉+を成長させます。
対人用のキャラにしようとしてるから、ある程度育つまで、メインで育てる。
その後、deshi㍑の成長をさせます。
多分ステータス変えると思うけど、今はまだやらないかな。
deshi㍑は、対人はしないので純粋にLvだけを上げていこうと思ってる。
そして、新キャラの兎・・・
狐と猫の合間、疲れたときとか、そう言うときにLvは上げていこうと思う。
しばらくはメインで動かすこともないので、この兎も対人用に育てようとしてるから、メインで育て始めるまでは、るるるにはまだ入れません。
ソロで上げてるか・・・別のギルドに体験しに行くカモだけどね(マテ

そして最後に・・・
仕事中まで、無理してTS入るのを辞めます。
基本的にAFKが増えるので、みんなと話とかも出来なくなることも多々あったので、っていうと皆は
「気にしないよ?」
って言ってくれるかもしれないけど、
僕が気にするんです(ぁ
そんなわけで、接続する機会が今までに比べれば、確実に減ります。
だけど、辞めるつもりもないし(ぁ
ちゃんとにやるよ。

これは僕のわがままって言ったらそうなのかもしれないけど、
でもそうして行こうと思ってる。

これからも・・・よろしくお願いします。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まず一つめ
ブログ今までの記事全部消しました。
ちょーすっきり(ぁ
それに伴い、ブログの名前ちょこっと変更。
その他、ちょっと設定も変更。

二つめ

20070524182635.jpg

孝羊姫ですが・・・
強制脱退かけました。
そしてしたこと↓
1.jpg

2.jpg

と言う流れで、孝羊姫は帰らぬ人になりました。。。
実際に、もうかなりの間だ使っていないのと、正直、
物理職、ガンナー、魔法型
この3種類を維持するのが非常にきつくなったんです(ぁ
ってことで作ったのが、
3.jpg

兎・・・(*´ω`)
うん。これで使っているID全部に兎が居ることに(ぁ

そして3つめ

使用IDを
deshi㍑・孝姉+・新キャラのID1本で行くことにしました。
他のIDはとりあえず、冬眠させます。

4つめ

これからのこと。
しばらく、孝姉+を成長させます。
対人用のキャラにしようとしてるから、ある程度育つまで、メインで育てる。
その後、deshi㍑の成長をさせます。
多分ステータス変えると思うけど、今はまだやらないかな。
deshi㍑は、対人はしないので純粋にLvだけを上げていこうと思ってる。
そして、新キャラの兎・・・
狐と猫の合間、疲れたときとか、そう言うときにLvは上げていこうと思う。
しばらくはメインで動かすこともないので、この兎も対人用に育てようとしてるから、メインで育て始めるまでは、るるるにはまだ入れません。
ソロで上げてるか・・・別のギルドに体験しに行くカモだけどね(マテ

そして最後に・・・
仕事中まで、無理してTS入るのを辞めます。
基本的にAFKが増えるので、みんなと話とかも出来なくなることも多々あったので、っていうと皆は
「気にしないよ?」
って言ってくれるかもしれないけど、
僕が気にするんです(ぁ
そんなわけで、接続する機会が今までに比べれば、確実に減ります。
だけど、辞めるつもりもないし(ぁ
ちゃんとにやるよ。

これは僕のわがままって言ったらそうなのかもしれないけど、
でもそうして行こうと思ってる。

これからも・・・よろしくお願いします。
スポンサーサイト

