文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

さていきなりですが!!

20070614221625.jpg


ギルド抜けちゃった(ぁ

あぁ・・・上の「ぷ○仔」さんの発言は関係ないです(ぁ

うん。
やっぱりね、夜光都で居ても楽しいんだ
みんなIN率も高くて、
みんな仲良くて。
会話も、多くて居て楽しいんだ。

でもね、
なんか寂しくなっちゃって;;
やっぱり僕には長く居れなかった><

そしてお家に帰ろうと思ったんだ。

お家↓
20070614221637.jpg


るるるこーるヾ(・∀・)ノ゛

帰ってきました><

でも、傭兵とかでまた出ることもあるかも(ぁ

とりま、


みんなただいま


【2007/06/14 22:25】 | TS日記


ぷに
おかえりおかえり(・ω・)


ちこ
おそくなったああああ

おかぇりw

コメントを閉じる▲
