文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。


まず最初にコメレスからー。

アリィさん>>

ありがとう(ノ∀`*)
結構時間かかった方だと思うよw
まぁそこまで急いであげた訳じゃないから、早いっちゃ早いかも(ぁ
ちなみにTMも、100超えました(ぁ


ぷにちゃ>>

ただいま。
いろいろと心配とか迷惑とかかけてごめんね。
役に立てるように、Lvガンガるぉ(ぁ


今日の続きは愚痴100%と言ってもイイでしょう(ぁ
だから見ない方がいいかも・・・

さて、

正直イライラが止まりません。
↑リアルのことだけどね、これは。
まぁそんなことはどうでもいいですが。

僕はどうすればいい?
僕に何を求めてる?

まぁぶっちゃけちゃうと、どうでもイイって感じなのもあるんだけどね。

ぶっちゃけ僕必要なくね?
スルーすればいいの?
やられる側がどんな感じなのか分かんないのかな?
もちろん、こっちから何かして、それに対して、やりたくないとかで
スルーするのはまだ分かるけど、
向こう側から来て、スルーする・・・
そんなこと、僕的にはあり得ないんだ。

元々、僕は人と話したりするのとか、
そう言うの苦手だし、
電話もあまりしない人だし。
メールだって、基本的には、自分から送るって事はあんまりしない。
それは、苦手って言うのが強いけど、
その人の重荷だとか、そう言うのになって、
嫌われたくないって気持ちが大きいから。
だから特に用がないときとか、そう言うときはほとんど、メールもしてない。

ぶっちゃけ、つらいわ。
正直人から見たら、どうでもないって思うかもしれないけど、
あの時の避けられてるときと同じくらい、辛い。

もう、用事があるときとかしか、メールしないでいいんだよね。
そう言うことだよね?
だから、用もないときにはメールしなくてイイよ。


まぁ正直どうでもいい事だよね。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

さて、

正直イライラが止まりません。
↑リアルのことだけどね、これは。
まぁそんなことはどうでもいいですが。

僕はどうすればいい?
僕に何を求めてる?

まぁぶっちゃけちゃうと、どうでもイイって感じなのもあるんだけどね。

ぶっちゃけ僕必要なくね?
スルーすればいいの?
やられる側がどんな感じなのか分かんないのかな?
もちろん、こっちから何かして、それに対して、やりたくないとかで
スルーするのはまだ分かるけど、
向こう側から来て、スルーする・・・
そんなこと、僕的にはあり得ないんだ。

元々、僕は人と話したりするのとか、
そう言うの苦手だし、
電話もあまりしない人だし。
メールだって、基本的には、自分から送るって事はあんまりしない。
それは、苦手って言うのが強いけど、
その人の重荷だとか、そう言うのになって、
嫌われたくないって気持ちが大きいから。
だから特に用がないときとか、そう言うときはほとんど、メールもしてない。

ぶっちゃけ、つらいわ。
正直人から見たら、どうでもないって思うかもしれないけど、
あの時の避けられてるときと同じくらい、辛い。

もう、用事があるときとかしか、メールしないでいいんだよね。
そう言うことだよね?
だから、用もないときにはメールしなくてイイよ。


まぁ正直どうでもいい事だよね。

スポンサーサイト

【2007/06/17 20:33】 | 未分類


ふうせん
あー・・・ごめん。
いや、おいらが謝る必要性も特にないのだけれども。なんとなく、ごめん。
うん、なんかそんな気持ちになったのさ、うん、だから、でしちゃは気にしなくて良いよ、うん。
オイラの自己満足を満たすための行動さ、だから、うん。

ごめん。


でしな人
ふーてn>>

とりあえず、気にしておくね(ぁ
うん。もちろんふーてnが謝る必要なんてないし、
誰かが悪いわけでもない。
強いて言うなら、僕自身の問題だろうね。
まぁ今はもう、イライラも落ち着いてるし、
何とかなるでしょう。
だから、キット大丈夫。

いつも、悪いね、ふーてn。
いろいろと心配させちゃって。
ごめん。それと、ありがと。



ありぃ
何がぁったか全然解んないけど
でしsが言いたいコト凄く解るょ(´・ω・`)
スルーされるコトって原因が解んないし,
何もするコトが出来ないしで
一番辛いコトだよね…
でしsが辛いコトゎどーでもいいことぢゃないと思うょ

何も知らない俺が言ってもなコトだけど;


でしな人
アリィさん>>

うn。今回悩んだことは、
人から見れば、些細なことだったかもしれないけど、
僕には耐えられなかった。だからこれ書いたんだけどね;
まぁさっきのふーてnのコメレスで書いたけど、
落ち着いてるから、もう大丈夫だと思う(´・ω・`)

アリィさん心配させてごめんね。ありがと。コメント嬉しいよ。




ぷに
スルーに激しく敏感!
だって僕一番スルーする人だもn(ry
電話は結構かけなおす人だけどね
スルー人間でゴメソ
毎回めんどくさがりってのはわかってくれてるとおもってたが
僕のことならゴメン(´;ω;`)
あーぅあーぅあぅ;;

コメントを閉じる▲
