文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

し・・・しまったあぁぁぁあぁぁああ!!!

コメレス書いた後に、ふーてnのところ見ちゃった><

ってことでばとーnですな(ぁ

今回は2個だって><


っと、これ書いてるときにコメント来たわ(ぁ

ってことで先にコメレス書いてこよう(ぁ

ってことで戻ってきたが、やることが出来たので、一回置いておこう(ぇ


続きにばとーn

★1個目


『悪魔バトン』

小悪魔な人なら結構居るよね!!!(ぇ
↑まぁ関係ないことだけどw


Q1.眠ろうと目を閉じた時にいつも考えること妄想していること

そ・・・そんな。恥ずかしくてそんなこと言えない(ノω`*)ノ

Q2.家で一番落ち着く場所は?

布団の中だねぇ。ゆっくり出来ますもの><

Q3.回してきた人にビンタしながら一言 に!

バッチコーン!!(ぉ
いつもありがとね。

Q4.今大声で叫びたいことはなんですか?

うおおおおおおおおおおおおお!!!ねむううううううううううううういいいいいいいいいい!!!!

Q5. 小さい頃の思い出の品は?

んー・・・昔の物がほとんど残ってない(ぁ

Q6.今1番ほしいものは?

お金で買えない物がある。買える物はマスターカードで(マテ
お金はあるに超したことないけど、お金で買えない物が欲しいかな。
・・・愛とか?

Q7.どんなキャラに惹かれる?(性格や外見など)

外見は・・・そこまでこだわってることはないでs
性格は・・・優しい人かな、あと、一緒にいて楽しい人(ぁ

Q8.どうしても捨てられないものは?

似たり寄ったりになるけど、友達との思い出かな。
あと、PCかな。今なくなったら結構困る><

Q9.最近の一番の楽しみは?

ネットやってることかな。

Q10.あなたのストレス発散法は?

これといってやることはないかな
たまりにたまったら、カラオケで発散っb

Q11.もし透明人間になれたら何をする?

そりゃもちろん決まってるじゃないか(*ノ∀`)

Q12.最近夢を見たことはありますか?

最近は、そんなに無いかな?
覚えてないだけで、見てるかも知れないけど・・・
覚えてるのは1年くらい前かも・・・(ぁ

Q13.読んだらきっとおもしろい、オススメの書籍は?

本読まない人です(ノω`)

Q14.一番大切なものは?

仲間・・・じゃないかな、多分

Q15.自然にしてしまう癖は?

いつの間にか、ボーッとしてる(ぇ

Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?

言いにくい・・・(ぁ
んと、とりあえず、いい人だよ。
優しいし、周りのことを結構気にかけてるし。
相談とか結構してる気がする(ぁ

Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください


Q9.最近の一番の楽しみは?

Q9.朝起きて一番にすることは?
で、お願いしますです

Q18.5人に回してください

みにちゃ
エレちゃん
ことりちゃ
みかんさん
ふーてn(送りかえs

というわけで五人ガンガってくだしあ!


★2個目


ルール◇回してくれた人から貰った(指定)を()の中に入れて答えること。

指定以外は絶対にやらないで下さい。

指定→(歌)
歌かぁ・・・
好きだけど最近あんまり聞いてない(ぁ

1.こんな(歌)には感動
HYの Song for
だったかな(ぇ
それを聞いたときは普通に泣きそうになっt

2.直感的な(歌)
ケツメイシのさくら
うん。なんとなくだけどね(ぁ

3.好きな(歌)
んー。。。
今はコブクロをよく聞いてるね。
だけど、今の一番は癒月のYOUだね。

4.こんな(歌)は嫌い
嫌い・・・
特にはないと思うけど、まぁ聞く分に嫌いなのはない。かな

5.質問なんだったんでしょうか…?

何だったんだろうね?

6.最近思う(歌)
最近は決まった歌しか聞いてませn

7.次に回す6人
みにちゃ
エレちゃん
ことりちゃ
みかんさん
ふーてn(送りかえs

え?コピって来たなんて内緒だよ?(ぁ」

お題は「飲み物」


それじゃぁお疲れ様^^

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★1個目


『悪魔バトン』

小悪魔な人なら結構居るよね!!!(ぇ
↑まぁ関係ないことだけどw


Q1.眠ろうと目を閉じた時にいつも考えること妄想していること

そ・・・そんな。恥ずかしくてそんなこと言えない(ノω`*)ノ

Q2.家で一番落ち着く場所は?

布団の中だねぇ。ゆっくり出来ますもの><

Q3.回してきた人にビンタしながら一言 に!

バッチコーン!!(ぉ
いつもありがとね。

Q4.今大声で叫びたいことはなんですか?

うおおおおおおおおおおおおお!!!ねむううううううううううううういいいいいいいいいい!!!!

Q5. 小さい頃の思い出の品は?

んー・・・昔の物がほとんど残ってない(ぁ

Q6.今1番ほしいものは?

お金で買えない物がある。買える物はマスターカードで(マテ
お金はあるに超したことないけど、お金で買えない物が欲しいかな。
・・・愛とか?

Q7.どんなキャラに惹かれる?(性格や外見など)

外見は・・・そこまでこだわってることはないでs
性格は・・・優しい人かな、あと、一緒にいて楽しい人(ぁ

Q8.どうしても捨てられないものは?

似たり寄ったりになるけど、友達との思い出かな。
あと、PCかな。今なくなったら結構困る><

Q9.最近の一番の楽しみは?

ネットやってることかな。

Q10.あなたのストレス発散法は?

これといってやることはないかな
たまりにたまったら、カラオケで発散っb

Q11.もし透明人間になれたら何をする?

そりゃもちろん決まってるじゃないか(*ノ∀`)

Q12.最近夢を見たことはありますか?

最近は、そんなに無いかな?
覚えてないだけで、見てるかも知れないけど・・・
覚えてるのは1年くらい前かも・・・(ぁ

Q13.読んだらきっとおもしろい、オススメの書籍は?

本読まない人です(ノω`)

Q14.一番大切なものは?

仲間・・・じゃないかな、多分

Q15.自然にしてしまう癖は?

いつの間にか、ボーッとしてる(ぇ

Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?

言いにくい・・・(ぁ
んと、とりあえず、いい人だよ。
優しいし、周りのことを結構気にかけてるし。
相談とか結構してる気がする(ぁ

Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください


Q9.最近の一番の楽しみは?

Q9.朝起きて一番にすることは?
で、お願いしますです

Q18.5人に回してください

みにちゃ
エレちゃん
ことりちゃ
みかんさん
ふーてn(送りかえs

というわけで五人ガンガってくだしあ!


★2個目


ルール◇回してくれた人から貰った(指定)を()の中に入れて答えること。

指定以外は絶対にやらないで下さい。

指定→(歌)
歌かぁ・・・
好きだけど最近あんまり聞いてない(ぁ

1.こんな(歌)には感動
HYの Song for
だったかな(ぇ
それを聞いたときは普通に泣きそうになっt

2.直感的な(歌)
ケツメイシのさくら
うん。なんとなくだけどね(ぁ

3.好きな(歌)
んー。。。
今はコブクロをよく聞いてるね。
だけど、今の一番は癒月のYOUだね。

4.こんな(歌)は嫌い
嫌い・・・
特にはないと思うけど、まぁ聞く分に嫌いなのはない。かな

5.質問なんだったんでしょうか…?

何だったんだろうね?

6.最近思う(歌)
最近は決まった歌しか聞いてませn

7.次に回す6人
みにちゃ
エレちゃん
ことりちゃ
みかんさん
ふーてn(送りかえs

え?コピって来たなんて内緒だよ?(ぁ」

お題は「飲み物」


それじゃぁお疲れ様^^

スポンサーサイト

