文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

さて、今日は・・・

疲れましたOTL

10時くらいに寝たんだけど、

目が覚めたら12時半でした(ぁ

全然寝てないのに、眠気が㌧だ(ぁ

ってことで、せっかくだからLv上げようと思って、

最初花虫狩ってたんだけど、

炎蛾のPTのLvが低いのが出てきたので、入って狩りしてました><

13時くらいに入って結局、17時半くらいまでやってたかな?

だから疲れたんです><。

始める前は、たしかベースが106でTMが103だったかな?

んで、さくさく狩っていって・・・

20070618174642.jpg


ばしゅーn(ぁ

最終的には、↓
db117.jpg


ここまでやりました><

もうね、廃人って言われても仕方ないなぁと感じた瞬間でした(ぇ

疲れたーOTL


追記を閉じる▲
ってことで、せっかくだからLv上げようと思って、

最初花虫狩ってたんだけど、

炎蛾のPTのLvが低いのが出てきたので、入って狩りしてました><

13時くらいに入って結局、17時半くらいまでやってたかな?

だから疲れたんです><。

始める前は、たしかベースが106でTMが103だったかな?

んで、さくさく狩っていって・・・

20070618174642.jpg


ばしゅーn(ぁ

最終的には、↓
db117.jpg


ここまでやりました><

もうね、廃人って言われても仕方ないなぁと感じた瞬間でした(ぇ

疲れたーOTL

【2007/06/18 17:52】 | TS日記


ありぃ
俺どのキャラでも蛾狩れないから
羨まシス(死
狩れてもすぐ死ぬんだもん!orz
11レベ・・・廃人様ヽ(´ー` )ノ(殴


でしな人
アリィさん>>

ち・・違うもん!廃人じゃないもん
・・・もう手遅れだね(ぁ
蛾を狩れるようになったのは100超えて、アクアクリス装備できるようになったら、普通に強クリ・弱クリ両方確になってたよ(ぁ
ちなみに回避が100近くいけば、結構余裕に(ぇ

コメントを閉じる▲
