文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

は~ろろん

今日は休みでした。

そして又やってしまいました><

廃狩りを(ぁ

今日の朝、まぁ夜勤明けだったんだけど、そのまま寝ずにTS接続(ぁ

んで、とりあえず↓

20070620202745.jpg


イベント兎だけやりました。
ってか今回のイベント、TMモンクエ不味すぎ・・・OTL

だったので(ぇ
狐と猫はやる気はありません(ぁ


そして、とりあえず、転職品だけは集めようと思って、


20070620202815.jpg


ハルコンは奪わせていただきました(何

ほかの転職品は集めたけど、省かせていただきます(ぁ

そんなこんなで、今日は

20070620202801.jpg


わかりにくいけど、

タバスコ火山1で狩りしてた。

前回の時から上がってないから、ベースは117だったね。

んで、とりあえず、120までさくさく上げて

赤皿、グレクレ等のモンクエやって、
120のカードクエやって、
エピソードクエやって、
その後ミスフリもやったかな?

で、ベース130まで行ったんだっb

駄菓子菓子!!

TMが119ですたOTL

仕方ないので、ミスフリで131まで上げて、

モンクエやってたさ><

そして

db131.jpg


テンソクLv達成ーヾ(゜д゜*)ノ゛

そして早速。

screenshot0039.jpg


テンソククエ開始っb

といっても、物渡すだけだから省くけど(何

screenshot0040.jpg


ってなかんじで16関門の試練まで来ました。

ここで苦戦するのはやっぱり最後だろうね・・・
リバ堅すぎるんだぉ><

20070620202944.jpg


予想通り、リバまでは苦戦することなく来ますた。

とりあえず、リバにAC(マスター)+カウンター(マスター)打ってみたんだ!

AC.jpg


2400・・・OTL

やっぱり、かTEEEEEEEEE

まぁそんなリバも時間をかければ狩れるわけで(ぁ
20070620203012.jpg


試練終了っb

早速・・・

20070620203025.jpg



(*´д`)ハァハァ

20070620203051.jpg



バシューn

20070620203112.jpg


黒兎の誕生ですっb

え?兎華と被ってるなんてキノセイですよ?(ぁ

だって何となくなれてるから(ぁ

こんな感じで今日は終わりー



追記を閉じる▲
廃狩りを(ぁ

今日の朝、まぁ夜勤明けだったんだけど、そのまま寝ずにTS接続(ぁ

んで、とりあえず↓

20070620202745.jpg


イベント兎だけやりました。
ってか今回のイベント、TMモンクエ不味すぎ・・・OTL

だったので(ぇ
狐と猫はやる気はありません(ぁ


そして、とりあえず、転職品だけは集めようと思って、


20070620202815.jpg


ハルコンは奪わせていただきました(何

ほかの転職品は集めたけど、省かせていただきます(ぁ

そんなこんなで、今日は

20070620202801.jpg


わかりにくいけど、

タバスコ火山1で狩りしてた。

前回の時から上がってないから、ベースは117だったね。

んで、とりあえず、120までさくさく上げて

赤皿、グレクレ等のモンクエやって、
120のカードクエやって、
エピソードクエやって、
その後ミスフリもやったかな?

で、ベース130まで行ったんだっb

駄菓子菓子!!

TMが119ですたOTL

仕方ないので、ミスフリで131まで上げて、

モンクエやってたさ><

そして

db131.jpg


テンソクLv達成ーヾ(゜д゜*)ノ゛

そして早速。

screenshot0039.jpg


テンソククエ開始っb

といっても、物渡すだけだから省くけど(何

screenshot0040.jpg


ってなかんじで16関門の試練まで来ました。

ここで苦戦するのはやっぱり最後だろうね・・・
リバ堅すぎるんだぉ><

20070620202944.jpg


予想通り、リバまでは苦戦することなく来ますた。

とりあえず、リバにAC(マスター)+カウンター(マスター)打ってみたんだ!

AC.jpg


2400・・・OTL

やっぱり、かTEEEEEEEEE

まぁそんなリバも時間をかければ狩れるわけで(ぁ
20070620203012.jpg


試練終了っb

早速・・・

20070620203025.jpg



(*´д`)ハァハァ

20070620203051.jpg



バシューn

20070620203112.jpg


黒兎の誕生ですっb

え?兎華と被ってるなんてキノセイですよ?(ぁ

だって何となくなれてるから(ぁ

こんな感じで今日は終わりー


