文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

ってことで回されましたばとぅんです><

見るのが遅くなったんで、ちょっと遅めになってました/(^o^)\

さて、そんなこんなで行ってみましょー

『教えてバトン』

このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです。

☆最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)

・sinsouちゃ
・みにちゃ
・ぷにちゃ
・ふーてn
・カノンちゃ
・アリィさん
・スズカさん
・ひおちゃん
・ことりちゃ
・みかんさん

え?リンク全部とか気のせいだy(抜けている人がいるのは仕様です ぉ

☆あなたのお名前は?
・deshi㍑ です

☆呼んで欲しい呼び名は?
・でし、でしちゃ、でしな人とでも呼んでくだしあ><

☆誕生日と星座と血液型は?
・4月8日の牡羊座でAだったような気がします

☆職業は?
・今現在、食品工場でサラリーマンやってます。

☆休日の過ごし方は?
・お金が無いときはネットばかりやってるヒキコモリタイプです(ぇ
ある時はパチンコかカラオケかな。

☆趣味は?
・釣り・・・と言ってたのはいつの時代でしたでしょうか・・・(´-ω-)
友達のブログ巡りで(ぇ

☆いつものファッションスタイルは?
・Tシャツに長ズボンが多いかな。

☆髪の色は?
・茶髪がちょっと入った黒髪。髪が伸びてきて茶髪が少なく感じるだけ(ぁ

☆あなたの性格を一言で
・落ち着きがある?

☆今欲しいものベスト5は?
・1位:金
・2位:やすみ
・3位:廃狩りが出来る精神(ぇ
・4位:神合成が出来るリアルラック!!(ぉ
・5位:心休まる安らぎの場所(ぁ
お金無ければぶっちゃけ何も出来ません><

☆好きな食べ物ベスト5は?
・1位:卵焼き><
・2位:焼肉
・3位:ラーメン
・4位:カレー
・5位:ぽん酢たこ焼き><
たこ焼きは、1回しか食べたこと無いけど、はまった><

☆好きなタイプを5つ教えて
・レナ萌え
・魅音萌え
・沙都子萌え
・梨花萌え
・詩音萌え
さぁ!アナタなら誰!!!(ぇ
ごめんなさい><
思い浮かばなかったでs
好きになった人によって、好きなタイプも変わるので・・・(ぁ

☆嫌いなタイプを5つ
・何事にも高圧的に話をする人
・怒鳴る人
・特定の人にしか優しくない人
・暴力的な人
・しつこい人
かなぁ・・・嫌いと言って当てはまっている人がいたとしても、嫌いにはなってないと思う。(ぇ

☆将来の夢は?
・未だに特に無(ry

☆今一番ハマっていることは?
・ひぐらし万歳><

☆近々始めたいことは?
・んー・・・就職活動?(ぁ

☆よく見る番組は?
・最近テレビ自体見てません。
ネットの動画でダイの大冒険を懐かしくて全話見たくらいかな?

☆よく見る本、雑誌は?
・本も買ってないぬー・・・

☆これだけは譲れない!って言うこだわりは?
・別になくてもいいんじゃね?(ぇ

☆今のあなたは子供の頃に夢みていた大人になれてますか?
・間違いなくなれてません(ぁ

☆あなたのいちおしを教えて下さい
・ひぐらしのなく頃に><
もう、大好きです><

☆得意料理ある?
・え?料理なんてしないy

☆地元ネタを一つお願いします。
・伊勢エビの水揚げ量日本一らしいよ。
食べられないけどね><


追記を閉じる▲
『教えてバトン』

このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです。

☆最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)

・sinsouちゃ
・みにちゃ
・ぷにちゃ
・ふーてn
・カノンちゃ
・アリィさん
・スズカさん
・ひおちゃん
・ことりちゃ
・みかんさん

え?リンク全部とか気のせいだy(抜けている人がいるのは仕様です ぉ

☆あなたのお名前は?
・deshi㍑ です

☆呼んで欲しい呼び名は?
・でし、でしちゃ、でしな人とでも呼んでくだしあ><

☆誕生日と星座と血液型は?
・4月8日の牡羊座でAだったような気がします

☆職業は?
・今現在、食品工場でサラリーマンやってます。

☆休日の過ごし方は?
・お金が無いときはネットばかりやってるヒキコモリタイプです(ぇ
ある時はパチンコかカラオケかな。

☆趣味は?
・釣り・・・と言ってたのはいつの時代でしたでしょうか・・・(´-ω-)
友達のブログ巡りで(ぇ

☆いつものファッションスタイルは?
・Tシャツに長ズボンが多いかな。

☆髪の色は?
・茶髪がちょっと入った黒髪。髪が伸びてきて茶髪が少なく感じるだけ(ぁ

☆あなたの性格を一言で
・落ち着きがある?

☆今欲しいものベスト5は?
・1位:金
・2位:やすみ
・3位:廃狩りが出来る精神(ぇ
・4位:神合成が出来るリアルラック!!(ぉ
・5位:心休まる安らぎの場所(ぁ
お金無ければぶっちゃけ何も出来ません><

☆好きな食べ物ベスト5は?
・1位:卵焼き><
・2位:焼肉
・3位:ラーメン
・4位:カレー
・5位:ぽん酢たこ焼き><
たこ焼きは、1回しか食べたこと無いけど、はまった><

☆好きなタイプを5つ教えて
・レナ萌え
・魅音萌え
・沙都子萌え
・梨花萌え
・詩音萌え
さぁ!アナタなら誰!!!(ぇ
ごめんなさい><
思い浮かばなかったでs
好きになった人によって、好きなタイプも変わるので・・・(ぁ

☆嫌いなタイプを5つ
・何事にも高圧的に話をする人
・怒鳴る人
・特定の人にしか優しくない人
・暴力的な人
・しつこい人
かなぁ・・・嫌いと言って当てはまっている人がいたとしても、嫌いにはなってないと思う。(ぇ

☆将来の夢は?
・未だに特に無(ry

☆今一番ハマっていることは?
・ひぐらし万歳><

☆近々始めたいことは?
・んー・・・就職活動?(ぁ

☆よく見る番組は?
・最近テレビ自体見てません。
ネットの動画でダイの大冒険を懐かしくて全話見たくらいかな?

☆よく見る本、雑誌は?
・本も買ってないぬー・・・

☆これだけは譲れない!って言うこだわりは?
・別になくてもいいんじゃね?(ぇ

☆今のあなたは子供の頃に夢みていた大人になれてますか?
・間違いなくなれてません(ぁ

☆あなたのいちおしを教えて下さい
・ひぐらしのなく頃に><
もう、大好きです><

☆得意料理ある?
・え?料理なんてしないy

☆地元ネタを一つお願いします。
・伊勢エビの水揚げ量日本一らしいよ。
食べられないけどね><

