文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

エレちゃんから回ってきますた。

一個目


【アイツバトン】


1.回してきたアイツは?

ェロンシァ様です(´ω`)

2.アイツはあなたの何?

ネットで知り合った友達ー

3.アイツってぶっちゃけうざいよねー

え?w
全然ですな。

4.アイツのイイ所なに?

HENTAIなところ!!(マテ


5.じゃあ逆に悪い所は?

んー・・・思い浮かばぬ><


6.アイツと何処に行きたい?

どこでもいいけど(ぇ
また遊びに行きたいね。

7.アイツを食べ物に例えろ!!

食べ物・・・なんだろう・・・?
やっべ、思いうかばな(ry

8.アイツを 学校の教科に例えると?

国語?(何か色々知ってそうだから ぁ


9.アイツは天然?

いぇ、計算です(`・ω・´)(マテ

10.アイツは犯人?

まぁ、それは仕方ないことだね><(ぇ

11.アイツと一日入れ代わったら?

(*´ω`)・・・

12.アイツはヲタクだ

え?今さらですか?(マテ


13.アイツは自分にとってどんな存在?

大切な友達の中の一人かな

14.アイツとシちゃう?

シちゃいません(`・ω・´)

15.アイツに一言

なんだろう・・・?出会ってくれてありがとう?(ぁ

16.回す人(送り返し有り)

エレちゃん!!(送り返し



よし。一個終了(ぁ

【2007/05/26 11:04】 | 未分類


エレ
おまww

なんかめっちゃおもろかったww



だが断る!!( `・ω・´)

コメントを閉じる▲
