文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

はろろーん

お久しぶりです(*≧ω≦)

でしな人です(*´ω`)

とうとう待ちに待ったあぅあぅあぅが来ましたねっb

え?何のことかって?

もちろんひぐらしの第2期アニメですよ><(ぁ

まぁ見たい人は自分で探してみてくだしあ(マテ

面倒だなんて言わないんだからねっ!!!



さて、TSですが・・・

最近はやってませんでした><(ぁ

課金が切れてたのもあるし。

パチンコに行きまくってたってのもある(ぁ

でも、まぁ一昨日に兎の狩りようの装備は全部2ヶ月チャージしたんだけど・・・

5k↑ポインヨが飛んだ(*ノ∀`)

とりま、チャージしただけで狩りとかまだしてないんだけどね(ぁ

今日はまぁ仕事だし、帰るのも遅くなるから、狩りはしないかな・・・

次の休みは7月10日!朝から廃狩りするかなと考えて・・・

・・・

・・・あれ?

10日ってメンテじゃないか><

ノーステイルフラグ発生かな(ぁ

メンテ終わったら廃狩りするか・・・

!!ち・・・違うっ
廃人じゃないもん><
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、TSですが・・・

最近はやってませんでした><(ぁ

課金が切れてたのもあるし。

パチンコに行きまくってたってのもある(ぁ

でも、まぁ一昨日に兎の狩りようの装備は全部2ヶ月チャージしたんだけど・・・

5k↑ポインヨが飛んだ(*ノ∀`)

とりま、チャージしただけで狩りとかまだしてないんだけどね(ぁ

今日はまぁ仕事だし、帰るのも遅くなるから、狩りはしないかな・・・

次の休みは7月10日!朝から廃狩りするかなと考えて・・・

・・・

・・・あれ?

10日ってメンテじゃないか><

ノーステイルフラグ発生かな(ぁ

メンテ終わったら廃狩りするか・・・

!!ち・・・違うっ
廃人じゃないもん><
スポンサーサイト

【2007/07/08 09:37】 | TS日記


ふーせん
そろそろ生死の確認をと思ってたんだが、生きてて何よりだ、うん、課金切れててもいいから入ってくれよ!
泣いちゃうぞ!と某侍Aが言ってたぞ!


コメントを閉じる▲
