文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

どうも、お久しぶりです

でしな人です(*>∀<)

昨日は台風の影響ですごい雨でしたね;;

うちは千葉なんですが、

昨日の23時半くらいだったかな?



床下浸水ktkr  OTL

まぁ漏電で停電になっただけで、たいした被害はなくてよかったかな。うん。




さて、密かに意識していた、みかんさんの猫に

dbがLv抜かされました><(ぁ

まぁ最近はTS入ってないからなぁ・・・

また上げだしたいんだが、

何となく今はあまり入りたくないっていうのが、今の気持ちかな。

もちろんみんなのことは、大好きだし、大切な仲間だから、会いたいっていう気持ちもあるんだ。

でも、弱い僕でごめんなさい。

会いたいっていう気持ちはあるのに会いたくない・・・
矛盾してるんだけどね^^;

まぁ理由は色々あるけど、一番はやっぱり自分自身だろうなぁ・・・

ごめんね。

とりあえず、今は夜勤なんだが、20日から連休になるから、

そこまでは入らないと思う。

そこまでの期間があれば、多少は落ち着いてると思うから。

だから、ごめんなさい。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、密かに意識していた、みかんさんの猫に

dbがLv抜かされました><(ぁ

まぁ最近はTS入ってないからなぁ・・・

また上げだしたいんだが、

何となく今はあまり入りたくないっていうのが、今の気持ちかな。

もちろんみんなのことは、大好きだし、大切な仲間だから、会いたいっていう気持ちもあるんだ。

でも、弱い僕でごめんなさい。

会いたいっていう気持ちはあるのに会いたくない・・・
矛盾してるんだけどね^^;

まぁ理由は色々あるけど、一番はやっぱり自分自身だろうなぁ・・・

ごめんね。

とりあえず、今は夜勤なんだが、20日から連休になるから、

そこまでは入らないと思う。

そこまでの期間があれば、多少は落ち着いてると思うから。

だから、ごめんなさい。

スポンサーサイト

【2007/07/15 21:06】 | TS日記


ふうせん
いつ何があったかとか知らないし!それが原因かもなんて思ってないけど!まぁ、あの日でしちゃに会えてなんとなーくホッとしたおいらがいたわけですよ!
だから、今はでしちゃが入りたくないならしょーがないけど、いつまでもウジウジしてないで入ってね!ヾ(`・ω・´)ノ
オイラとかその他大勢!でしちゃを待ってるのです!



都みや
元気出無い時は無理しないでね><。
笑えるようになったら楽しもうね^^
うちのにゃんことまたPT組もうねw
楽しみにしてますヾ(゚ω゚)ノ゛


でしな人
ふーてn>> 

いつも心配かけてばかりで、ごめんね><
うん。もっとしっかりしなきゃだねOTL
必ず戻るから!
その時はまたかまってくださいな(*´ω`)
ふーてn、ありがと


みかんさん>>
もちろんPTに入ってるのを見たら特攻しますよ(ぁ
入ったときに、PTで会えるのも楽しみにしてるし、
(*´д`)ハァハァ出来るのも楽しみにしてますよ!!(ぇ
みかんさんも、ありがとです><



コメントを閉じる▲
