文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

お久しぶりなのです。

TS行ってきました!!!!

何日ぶりだろう・・・11日ぶりかな?

お昼くらいに入ったら、誰もいませんでした(ぁ

まぁ時間が時間だしね><

ってことで

20070721132028.jpg


イベントやってきたよっb

うん、感想としていってしまうと

経験値が不味すぎる><(ぁ

まぁとりあえず終わらせたっb

帽子かわいいよ帽子(*´д`)

え?SS?

とってません(ぁ

さて、イベント終わらせてからタバ1♀個別パーティーに入って

ベースを1うpさせましたっb

今のLv報告↓

145.jpg


こんな感じですた。

そうそう、兎のスキルにアッパーカットあるよね。

あれ鬼だねほんとに・・・

とりあえず、これを見てください↓

20070721132046.jpg


(゚д゚) 赤皿クリ確になってる><
といってもACクリ+カウンタークリだけどね(ぁ


そういえば、PTクエスト実装されたそうだね。

速攻でやってみたっb

PTメンツ↓

20070721132118.jpg


え?サブなんてキノセイだよ(ぇ

20070721132154.jpg


ジャイアンを50体・・・

どうやら人数×25で数が決まるみたいだね。


そして結果↓(ぉ


20070721132207.jpg


うん。うまいっていったらうまいんだろうね。
でもTMがちょっと少なめかな・・・?

しかも一回一回経験値は違うしね。
ランダムらしい><

んーまぁ二人のPTで2回、5人のPTで1回やっただけで、
ベースが70%位上がってるからうまいんだろうなぁ・・・

狩り場が余計にカオスになっていくのだろうか・・・><




おまけのSS↓

20070721133759.jpg


いったい何がでたんだ・・・




追記を閉じる▲
ってことで

20070721132028.jpg


イベントやってきたよっb

うん、感想としていってしまうと

経験値が不味すぎる><(ぁ

まぁとりあえず終わらせたっb

帽子かわいいよ帽子(*´д`)

え?SS?

とってません(ぁ

さて、イベント終わらせてからタバ1♀個別パーティーに入って

ベースを1うpさせましたっb

今のLv報告↓

145.jpg


こんな感じですた。

そうそう、兎のスキルにアッパーカットあるよね。

あれ鬼だねほんとに・・・

とりあえず、これを見てください↓

20070721132046.jpg


(゚д゚) 赤皿クリ確になってる><
といってもACクリ+カウンタークリだけどね(ぁ


そういえば、PTクエスト実装されたそうだね。

速攻でやってみたっb

PTメンツ↓

20070721132118.jpg


え?サブなんてキノセイだよ(ぇ

20070721132154.jpg


ジャイアンを50体・・・

どうやら人数×25で数が決まるみたいだね。


そして結果↓(ぉ


20070721132207.jpg


うん。うまいっていったらうまいんだろうね。
でもTMがちょっと少なめかな・・・?

しかも一回一回経験値は違うしね。
ランダムらしい><

んーまぁ二人のPTで2回、5人のPTで1回やっただけで、
ベースが70%位上がってるからうまいんだろうなぁ・・・

狩り場が余計にカオスになっていくのだろうか・・・><




おまけのSS↓

20070721133759.jpg


いったい何がでたんだ・・・



【2007/07/21 13:36】 | TS日記


ありぃ
(★´・ω・):;*。:;ブッ
サブとPT組んで行ってるとか
さすがでしs(ぇ

ガチャ何が出たんだろね・・・
バグ多すぎだよ!TS!(


クマ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
コメントありです><b
おかげで元気になれました(*´ェ`*)ポッ
またTSで会ったら仲良くしてあげてください(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アイスDのPTクエストってジャイアンだったんすねーw
・・・魔を使ってる僕にどうしろとorz


でしな人
アリィさん>>

サブ使ってPT組むのはよくやってるよ!(ぁ
うん。平日の昼間とかPT無いとき、
サブと二人でPT組んでから募集してるしw
まぁそうした方がフルになるの早いしね(*´ω`)b
まぁバグはあれだぉ。仕方ないって事で諦めよう(ぁ


クマさん>>

とりあえず元気になってくれてよかったですよ(*´ω`)
こちらこそ仲良くしてあげてください(*´д`*)ハァハァ(ぁ
ジャイアン倒すときは・・・
獅子起動で(ぇ


コメントを閉じる▲
