文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。



さて、いきなり動画からですいません><(ぁ

まぁ動画は、ひぐらしのなく頃に解のOP

島みやえいこさんの、奈落の花ですね

うん。ひぐらしの感じに合ってると思うのでかなりいい感じだと思います。
ってか(・∀・)bイイ

イイ歌だとは思うのですがどうしても笑ってしまうんです・・・

原因は追記から

http://www.nicovideo.jp/watch/sm628035

↑から㌧でくだしあ><
こっちはニコニコだけどね。
ちくそう><
助けて!!!



追記を閉じる▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm628035

↑から㌧でくだしあ><
こっちはニコニコだけどね。
ちくそう><
助けて!!!


