文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

皆さんお久しぶりです(´・ω・)ノ

でしな人ですぉ><

さて、最近はTSほぼやってない状態ですが(ぁ

こんな物が届きました

20070825124359.jpg


ウェブマネー500円分><

まぁこういうのでも当たるとうれしいですね><

え?それだけですよ(ぁ

まぁこれからTS行ってガチャやってこようかと思ってますので、

運が良ければ誰かに会うかな?



遅くなったけど、コメレス↓
アリィさん>>
やばいよねw
独歩には大変な魅力がございます(ぁ

○>>
シランガナ

エレちゃん>>
地震・・・実は知らなかった罠(ぁ
理由?大阪居て知らなかっただけでs(ぁ
まぁもう帰ってきてますがw

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
アリィさん>>
やばいよねw
独歩には大変な魅力がございます(ぁ

○>>
シランガナ

エレちゃん>>
地震・・・実は知らなかった罠(ぁ
理由?大阪居て知らなかっただけでs(ぁ
まぁもう帰ってきてますがw

スポンサーサイト

【2007/08/25 12:49】 | TS日記


ふうせん
(´・ω・)っ旦 これでも飲んでおちけつ


ぷに
僕がモラッテアゲルからよこせ(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
