文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

最近ダメダメですわ><

かなりのヒッキーになってきてブログ更新さぼり魔のでしな人登場(ぇ

んーまぁとりあえず

ダメ人間です!(ぁ

ん~

まぁとりあえずぶちったのは俺だから、まぁ俺が悪いんだろうね。

ごめんなさい。

後バトンもやろうとは思ったけど、

途中で面倒になって放置してそのままにしてごめんなさい。



TS・・・

正直今はやる気は全く起きません・・・

ラブ化してから色々変わったし、慣れるまでに時間かかるだろうし、

移動が面倒になってるし・・・

装備関係

全て課金切れてて、新たに課金する気にもならない。

ぶっちゃけ引退も考えてたさ

でも、アンインストールなんか出来ないし、未練がましく残ってる。

キャラだって消そうか迷ったこともある。

作り直しで消したことは何度もある。

でも今消したらホントに戻らない気がするから、

消さない。











ごめん・・・

















正直・・・


















ノーステイルにはまりすぎた(ぁ

だっておもしろいんだもん><

一番好きなのは遠征だねb

見ず知らずの人たちと協力してボスを倒す。

↑が基本だけど、

こう、みんなで何かをするってのが楽しいw

それに軽いし!

この間実装されたAct-3の新MAP

めちゃめちゃ敵が強くてソロでは絶対に倒せない敵ばかりだけど、

協力しながら倒してるのも好き

そんなんで、今まであまりなかった事が多いノーステイルが好きなのかも知れない。



そんな感じのダメ人間でした~w


追記を閉じる▲
ん~

まぁとりあえずぶちったのは俺だから、まぁ俺が悪いんだろうね。

ごめんなさい。

後バトンもやろうとは思ったけど、

途中で面倒になって放置してそのままにしてごめんなさい。



TS・・・

正直今はやる気は全く起きません・・・

ラブ化してから色々変わったし、慣れるまでに時間かかるだろうし、

移動が面倒になってるし・・・

装備関係

全て課金切れてて、新たに課金する気にもならない。

ぶっちゃけ引退も考えてたさ

でも、アンインストールなんか出来ないし、未練がましく残ってる。

キャラだって消そうか迷ったこともある。

作り直しで消したことは何度もある。

でも今消したらホントに戻らない気がするから、

消さない。











ごめん・・・

















正直・・・


















ノーステイルにはまりすぎた(ぁ

だっておもしろいんだもん><

一番好きなのは遠征だねb

見ず知らずの人たちと協力してボスを倒す。

↑が基本だけど、

こう、みんなで何かをするってのが楽しいw

それに軽いし!

この間実装されたAct-3の新MAP

めちゃめちゃ敵が強くてソロでは絶対に倒せない敵ばかりだけど、

協力しながら倒してるのも好き

そんなんで、今まであまりなかった事が多いノーステイルが好きなのかも知れない。



そんな感じのダメ人間でした~w

【2007/10/17 06:45】 | 未分類


ありぃ
キャラデリだけゎ断固反対でs(ぁ

コメントを閉じる▲
