文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

ってことで、
バトンが結構貯まってるようです・・・

ってことでちょっと消化しようかと><

先に言っておくけど、多分抜けてるのもあると思うけど
コメくれればやるんで教えてください(ぁ

そういえば!
日曜日にTS行ってきたよb
まぁことりちゃんしか居なかったし、午前中しか居なかったから
他は誰にも会わなかったけど><
まぁたま~に顔出します(ぁ



先にコメレス

アリィさん>>
ばっちりキャラ残ってますよb
まぁ今更消すつもりもないし、作り直しの気も無いんで、
キャラはそのままかな
まず一つ目、ふーてnとsinsouちゃんから

●指定→ふうせん しんそー
ってことで、ふーてnの真似してごちゃ混ぜで(ぁ

●『しんそー』が道端に落ちています
そりゃもう、お・・・お、おもちかえりいいいいいいいいいいいいい(ぁ

●『ふうせん』は人間じゃ無かった模様!!
え?だって空に浮いてるし・・・(違


●この際だから好きにしちゃえ!
フフフ・・・

●『ふうせん』が男の子になってしまいました
え?w元からじゃ・・・
ま、まさか!

●もし『ふうせん』と精神が入れ替わったらどうする?
・・・何もしないかも(ぁ

●『しんそー』が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューとは?

卵焼きb
卵焼き大好き(*´ω`)b
寧ろ本当に作ってくだs(ry

●ある日貴方が帰宅すると、『しんそー』がベッドに横たわっていました。どうする?

お察しの通り(何

●記憶喪失になってしまった『ふうせん』が目の前にいます。どうする?

家に帰して、忘れる(マテ

●次に回す5人。指定人物付きで。

特に回す人は・・・(ぁ
お好きにして下しあ><
一応やるなら、指定は「でし」で。



2つ目エレちゃんから

■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!

オッス!おひさ~^^

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

クマさん・・・
あのクマさんだったらHENTAI会話が始まるのだろうか・・・?

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

(くじの内容を見て悪かったら)「んじゃ、変えて^^」

■朝、起きたら全裸だった。

きっとそういう日もあるさ!(ぇ

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

変えても良いけど、ロックかけますよ^^

■バトンはノンストップ!これをとめたら回してくれたあの人に失礼に値するぞ!そこで、大好きな10人をチョイスだ!

・・・そんなに居ないよ><
ってことで、見た人でb(ぁ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まず一つ目、ふーてnとsinsouちゃんから

●指定→ふうせん しんそー
ってことで、ふーてnの真似してごちゃ混ぜで(ぁ

●『しんそー』が道端に落ちています
そりゃもう、お・・・お、おもちかえりいいいいいいいいいいいいい(ぁ

●『ふうせん』は人間じゃ無かった模様!!
え?だって空に浮いてるし・・・(違


●この際だから好きにしちゃえ!
フフフ・・・

●『ふうせん』が男の子になってしまいました
え?w元からじゃ・・・
ま、まさか!

●もし『ふうせん』と精神が入れ替わったらどうする?
・・・何もしないかも(ぁ

●『しんそー』が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューとは?

卵焼きb
卵焼き大好き(*´ω`)b
寧ろ本当に作ってくだs(ry

●ある日貴方が帰宅すると、『しんそー』がベッドに横たわっていました。どうする?

お察しの通り(何

●記憶喪失になってしまった『ふうせん』が目の前にいます。どうする?

家に帰して、忘れる(マテ

●次に回す5人。指定人物付きで。

特に回す人は・・・(ぁ
お好きにして下しあ><
一応やるなら、指定は「でし」で。



2つ目エレちゃんから

■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!

オッス!おひさ~^^

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

クマさん・・・
あのクマさんだったらHENTAI会話が始まるのだろうか・・・?

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

(くじの内容を見て悪かったら)「んじゃ、変えて^^」

■朝、起きたら全裸だった。

きっとそういう日もあるさ!(ぇ

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

変えても良いけど、ロックかけますよ^^

■バトンはノンストップ!これをとめたら回してくれたあの人に失礼に値するぞ!そこで、大好きな10人をチョイスだ!

・・・そんなに居ないよ><
ってことで、見た人でb(ぁ

スポンサーサイト

【2007/10/23 09:24】 | 未分類


しんそ


Σ(´・ω・`)!!?

でしたん、
ワタシを家に持って帰ると
お腹壊しますよ^^?

それと
玉子焼きつくれないんで、

ぁ、でもベーコンエッグとかハムエッグなら作れる!←
今度また何か作れたら作りますー。
きっと、
ぽいずんくっきんg(ry




にゅn




みに
ふーてんバロスwwwwwww

コメントを閉じる▲
