文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

さて、またばとnでs

みにちゃんとエレちゃんからご指名されました><

「わぁ!びっくりしたー(棒読み」(ぉぃ




◆題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン◆

説明
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

まずはみにちゃん側から!

・【もえるえいわじてんもえたん】
ちょw5文字じゃないのk

【も】
・もう
・もし
・もう少し
・もうちょい
・持っていくよ

【え】
・エレ
・絵
・円
・映画
・英語
(エレちゃんの名前が一番上にあるのはメールした直後だから(ぁ

【る】
・ルルル
・ルート
・ルール
・留守
・ルーム

【え】
・↑でやったね^^(ぁ

【い】
・いいよ
・いまは
・いい
・入れるつもりは
・入れようと

【わ】
・分からないんだよね
・分からないけど
・わかったよ
・忘れてたから
・轍

【じ】
・事実
・準備
・時間に
・じんべー
・自分

【て】
・訂正
・てか
・店
・停電
・天王寺

【ん】
・んじゃ
・んだ
・んだよね
・んだけどね
・んで
(明らかに文章の途中の変換g(ry

【も】
・↑でやったね^^

【え】
・↑でやったね^^

【た】
・たか
・ただ
・多分
・だからって
・食べない

【ん】
・↑でやったね^^


!)回してくれた方の印象をどうぞ

優しくて、可愛い子。あと、何でもため込みやすい子かな。
あと人見知りが激しい子だね。初めてあったあの時のことは、いい思い出です(ぁ
今はもう普通だけどね(ぁ


!)大好きな人にバトンタッチ!(5名)
!)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
!)次のお題
↑の3個はエレちゃんの答えてからかきま(ぁ


続いて、エレちゃん側。



お題【えれんしあ】


【え】
・エレ
・絵
・円
・映画
・英語
(↑で(ry

【れ】
・恋愛
・レコード
・連休
・例
・歴史

【ん】
・んじゃ
・んだ
・んだよね
・んだけどね
・んで
(↑で(ry

【し】
・しようかな
・しか
・仕事中
・幸せに
・仕方ないしね

【あ】
・安心
・ある時とかは
・ありがとう
・諦めも
・あぁ


!)回してくれた方の印象をどうぞ

とりあえず、HENTAI(マテ
冗談は置いておいて(ぁ
まぁ優しくて、いい人だと思う。
初めてTSで会ったときは、思わなかったことだけど、
意外に人見知りする人(ぁ

!)大好きな人にバトンタッチ!(5名)
・カノンちゃ
・ふーてn 
・アリィさん 
・ひおちゃん 
・後はご自由に(ぁ
回ってない人で知ってる人はこのくらいかな?

!)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりするがいいさ(何


!)次のお題

【で し な ひ と】
でっb(ぁ


続いて、TSですが、

新キャラの兎別ギルドに入れようと思ってる。

まぁ一応体験っていう感じだけどね(ぁ

入れたら報告しま。

名前もその時にね(ぁ



追記を閉じる▲

続いて、TSですが、

新キャラの兎別ギルドに入れようと思ってる。

まぁ一応体験っていう感じだけどね(ぁ

入れたら報告しま。

名前もその時にね(ぁ


