文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

さて、皆さんお久しぶりなのです><

まぁなんとか生きてましたb

といっても、ノース三昧ですがね(ぁ

さてたまたまとあるところを見に行ってきたら

無題


何となく挟まれてたので、画像取ってきました

うんそれだけですよ?(ぁ




さてノーステイルですが、

11月の15日に新SPが実装されましたね

当日やったのですが

狩り場がカオスな場所が多すぎでしたw

今はもう空いてますがねw

デストロイヤー


まぁとれたのは2日目でしたが、紹介しましょう!

弓のSPなのでデストロイヤーです(*´ω`)b

デストロイヤー立ち絵


立ち絵です

なんか目つきが悪いのはキットキノセイなのでキニシナイで下しあ><

デストロイヤー座り


座ったときの格好・・・

どう見てもうん○座りです、本当にあr(ry

まぁそこまで気にする事ではないですが><


そんな感じで今日もノースで生きています><




コメレス↓(遅くなったけど><



ありぃさん>>

うん。とりあえずキャラデリはしませんb
まぁTS自体の接続は今、月に数回ですが・・・(ぁ


sinsouちゃ>>

sinsouちゃが作る物なら何でも食べますよ(ぁ
ぽいずんくっきんg(ry でも!
sinsouちゃの手料理が食べたいな!(ぉ


みにちゃん>>

レスしにくすぎるwww
まぁあれだよ!
結構適当に答えてたので、その時のことは覚えてません(マテ




1ヶ月以上も放置してごめんでした><
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

さてノーステイルですが、

11月の15日に新SPが実装されましたね

当日やったのですが

狩り場がカオスな場所が多すぎでしたw

今はもう空いてますがねw

デストロイヤー


まぁとれたのは2日目でしたが、紹介しましょう!

弓のSPなのでデストロイヤーです(*´ω`)b

デストロイヤー立ち絵


立ち絵です

なんか目つきが悪いのはキットキノセイなのでキニシナイで下しあ><

デストロイヤー座り


座ったときの格好・・・

どう見てもうん○座りです、本当にあr(ry

まぁそこまで気にする事ではないですが><


そんな感じで今日もノースで生きています><




コメレス↓(遅くなったけど><



ありぃさん>>

うん。とりあえずキャラデリはしませんb
まぁTS自体の接続は今、月に数回ですが・・・(ぁ


sinsouちゃ>>

sinsouちゃが作る物なら何でも食べますよ(ぁ
ぽいずんくっきんg(ry でも!
sinsouちゃの手料理が食べたいな!(ぉ


みにちゃん>>

レスしにくすぎるwww
まぁあれだよ!
結構適当に答えてたので、その時のことは覚えてません(マテ




1ヶ月以上も放置してごめんでした><
スポンサーサイト

【2007/12/02 15:08】 | Nos日記


カレテア
まあ、ソレはある意味キリバンだよねw
何か描いてもらいたいものがあれば資料さえあれば描いちゃうぜ。はっはっはーヽ( ´∀`)ノ

いつ出来るかはわからないけどなっ!(ノ∀`)・゜・。

コメントを閉じる▲
