文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

おはよ~んw

さてもう2日前ですが遠征行ってきましたb

ちなみにボスはこちら

スラード


スラードハイムですb

今実装されてるボスの中では一番強いボスになるのかな

ステータスは
スラードステ



うん、正直鬼ステです><

しかも通常の攻撃はあまり効かないのでクリティカル攻撃に頼るわけですが

それでも固すぎます><

道中はまぁ弓にとっては楽だね。
後ろから撃ってるだけなのでまぁ死ぬ心配もほぼ無くw

ボスでも後ろから撃ってるだけでしたw

20071229-5-♪db♪

そんなこんなで成功b(ぁ

時間的に1回の遠征で1時間半とかかかるので人気がないのは納得できましたw

そして報酬・・・

マジェスターでした><
Lv75↑の杖なのですが・・・
あたりなのに装備できないという><
まぁしばらく持っておこう!

75弓欲しいよ75弓><

スポンサーサイト

