文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

はろろ~ん

お久しぶりです。

↑の記事は広告消しのために出しておきますので気にせずにb
まぁ効果あるかは分からないけどw

さて、中の人ですが更新さぼり気味な感じになってきてます(ぁ

まぁあれです。ネタが無いわけではないのですが・・・
正直めんd(ry

げふんげふん・・・

さて、気を取り直して

ノーステイルで4種類目となるSP実装しましたねぇ
もう結構時間がたっててSS取り忘れてるとか、お㍗ルけど><

たしか初日で取ったんだけど、かかった時間が9時間とかw
かかりすぎですよねw

そして新SPが光属性のSPなので、デスゾーンがめっちゃうまいw

デスゾーンで狩ってればすぐにLvも上がりますね><

今のLv↓

74.jpg


職業LvはSP時のLvなので24なのは別に低い方ではないと思います><

追記でコメレス~
P仔>>
一ヶ月たっちゃったぜw
まぁあけおめだよ~w

僕はけっして廃人じゃないもん(´・ω・`)



追記を閉じる▲
P仔>>
一ヶ月たっちゃったぜw
まぁあけおめだよ~w

僕はけっして廃人じゃないもん(´・ω・`)


【2008/02/01 14:51】 | Nos日記


みに
広告消しwwww


ぷに
更新してりゃ普通は広告でねーよwwwwwwww

コメントを閉じる▲
