文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。


さて、コンバンワ。

28日と、29日。二日間全くネットつなげてなかったね。

何やってたかと言うと、



友達のところに行ってました><

同じ県内の友達なんですが、行くまでに2時間半とかかる距離なんだよね。

ぁ。ちなみにエレちゃんじゃないよ(ぇ

んで、28日は仕事だったんだけど、仕事終わりで向かいました。

20時に仕事終わって、そのまま向かったんで、

「多分、22時半にはつくよー」

って、その友達に伝えたら・・・

「ごめん24時以降に来てくれ。ちょっとすぐには会えないから。」

('A`)・・・

1時間半も何してよう・・・

ってことで、ゲーセン行ってました。

ゲーセン行って思ったこと。

最近頻繁には行ってないから、一人で行くとツマラン。

んで、適当に時間潰して、24時丁度くらいに、合流。

そのままカラオケへっb(カラオケが目的だったから

うん。久しぶりに結構歌えたっb

まぁ、声が出なくて、歌えない曲多かったっけどね。

んで朝の4時までそのまま歌い続けて、

5時に寝た。

んで、9時に起きて、それから、パチンコ屋へ(ぁ

10時開店で、20時半くらいまで粘ってました><

疲れたねぇ・・・

結果は1万円プラス。

しかし、色々使っていたので、最終的には、マイナスですがね(´ω`)

正直疲れた旅(?)だったけど、まぁ楽しかったっb

そして家に帰ったのは24時5分前・・・

そのまま寝ちゃいました(ノ∀`*)

スポンサーサイト

【2007/05/30 20:53】 | 未分類


ありぃ
いいなぁ(´・ω・`)
OFF会?
夜中にカラオケとか逝きたいー
しかしそのOFF会めっちゃハード
だから真似ゎできんけd(ry


でしな人
ありぃさん>>

夜中にカラオケ行くのは結構疲れるけど、楽しいよw
ちょっと前は、朝まで余裕で行ってたしね(ぁ
ありぃさんだって若いから出来るよ!!(`・ω・´)

ちなみに、OFF会って訳ではなくて、リア友です(ぁ


コメントを閉じる▲
