文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

さて、ここも放置しだしてからかなりの期間がたっています・・・

すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく
お久しぶりです><

TSからノーステイルに行き、ブライトシャドウに行って・・・

それからはほとんど、MMORPGはやってませんでしたが・・・




そして最近!!!

暇で仕方なくなりました!!!!!!(何


と、言うことでちょいとTS覗きに行きました。

db消し

メガロ当たりをうろついてみた感想。

ペットがうるさい!!!!(ぁ

まぁそれはさておき、

ちょっと久しぶりにやろうと考えてます。

db消し1

どのキャラを使おうか考えたのですが・・・

実は今年に入ってちょっとだけ猫を動かしたときに何かが違うなぁと思っていました。

殴り系や物理職系に合ってないのかも・・・?

と言うことでしばらくは、dbを使って遊んでようと考えています。

ギルドとかも今のところ予定は無いですが・・・

一応、コメントも使えるように戻しておきます。

それでは、またどこかで・・・!!!???

db消し2

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
と、言うことでちょいとTS覗きに行きました。

db消し

メガロ当たりをうろついてみた感想。

ペットがうるさい!!!!(ぁ

まぁそれはさておき、

ちょっと久しぶりにやろうと考えてます。

db消し1

どのキャラを使おうか考えたのですが・・・

実は今年に入ってちょっとだけ猫を動かしたときに何かが違うなぁと思っていました。

殴り系や物理職系に合ってないのかも・・・?

と言うことでしばらくは、dbを使って遊んでようと考えています。

ギルドとかも今のところ予定は無いですが・・・

一応、コメントも使えるように戻しておきます。

それでは、またどこかで・・・!!!???

db消し2

スポンサーサイト

【2009/06/15 17:34】 | TS日記
|


はちな
おかえりーヾ(゚ω゚)ノ゛
それだけですが・・・w
また絡んだりしませう(*´д`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりーヾ(゚ω゚)ノ゛
それだけですが・・・w
また絡んだりしませう(*´д`*)
2009/06/18(Thu) 16:08 | URL  | はちな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
