文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

勇気出して告白してみたけど・・・

やっぱりダメでした(´;ω;`)

まぁちょっと分かってたことだったけど、やっぱり

ちょっと辛い・・・かな・・・OTL

詳しく書くと、ちょっと長くなるんで、続きから・・・

やられたじぇぇ><





強制バトン

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


みかんさんのブログで踏んじゃいました(ノ∀`*)
まぁネタもないので(ぁ
やってみますよ



---------------------------------------------------

★現在のメアドの意味は?

・本名+よろしくね です(ぁ
登録したときから、何か変なメールが来るように(ぇ
まぁスルーしてますし、もう登録してから長いから、変える気はない、かな。

★今の着信音は??

・電話→レミオロメンの茜空
・メール→嘆きノ森(ひぐらしのなく頃に祭のやつ ぁ


★待ち受け画像は?

・sinsouちゃが絵ちゃで書いてくれた、絵(ぁ
他に変えるようなのがないから、それにしてる。


★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

・あ あまり

・い いいと

・う ↑

・え ・・・これどうしよう・・・まぁイイか(ぇ
   エレ

・お 思うけど

え ←から始まるのってあまり使ってないのかな?
エレちゃんとメールしたときのやつだね。多分。

★自分を動物に例えると?

・犬かな・・・被ってるのはキノセイ(ぉ

★その理由は?

・戌年なので!

★自分をラーメンに例えると?

・んー・・・MISO!!(ぇ

★その理由は?

・味噌ラーメン大好きです(*´∀`)

★人に言えない過去はある?

・どうだろう・・・?まぁあるっちゃあるかもね。

★それはどんな過去?

・過去は振り返りません!!(何

★現在人に言えない秘密がある?

・あるかも

★それはどんな秘密?

・うん。秘密です(´ω`)

★今何問目?(直感で)

・13です!直感?なにそれ?おいしいの?

★お酒は飲める人?

・ちょっとなら飲めるけど、よわいね><

★好きなお酒は?

・スミノフ・ドライ  え?宣伝じゃないよ?(何

★お酒の失敗を教えてください。

・飲み過ぎで、記憶吹っ飛ばして、告白してたこと(ぁ

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

・基本無口です(ぁ
それと、ゆらゆら揺れてるかなw

★ストレス解消法は?

・歌うこと・・・かな。あとはパチンコに(ry

★今この瞬間の髪型は?

・中途半端な長さでぼさぼさ(ぁ
所々茶髪になってる

★今この瞬間の服装は?

・会社の作業着ー(ぁ
一応今会社だしね(*´∀`)

★あなたの勝負服はどんな感じ?

・勝負服持ってないね(ぁ

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

・(*´∀`)・・・

★ここで一言。

・特には・・・(ぁ

★同性愛ってどう思う?

・興味はないです。が、好きどうしならいいんじゃないかな。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

・いNEEEEEEEEEEEE

★好きな顔文字は?

・(´・ω・`)(*´д`)(´ω`)
このくらいしか使ってない(ぁ

★口癖は?

・はーろろん とか夜光都の方ではまだ使ってないね(ぁ
今度使ってみようかな(*´ω`)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

・音楽の好み自体は変わらないと思う。
ただ、相手の好きな音楽を聴いてみたいとは思うかな。

★このバトンうざい?

・長すぎwww

★結婚は何回したい?

・結婚かぁ・・・一回できれば><
まず、相手がいNEEEEEEEEEEEEEE

★生まれ変わったら何になりたい?

・特には(ぁ
生まれ変わっても、大切な人とかとはまた、一緒になりたいね。

★前世は何?

・シランガナ(ぇ

★異性の友達はいる?

・居る。

★男女の友情ってあり得る派?

・あるんじゃないかな

★それはなぜ?

・普通に遊んだりすること、ちょっとした相談とか、そう言うのが出来るし、普通に男女間の友達関係ってあると思うよ。

★グッとくる異性の仕草は?

・んー・・・わかんね><その時その時かなぁ・・・

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?

・(*´д`)・・・

★異性の第一印象、まずどこを見る?

・何処というのはないかも。見てみたいのは、その人の笑顔かな。

★外見で好きなタイプは?

・あまり外見から好きになったこと無い・・・かな

★内面で好きなタイプは?

・一緒にいて楽しい人。
・優しい人。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

・必要でしょ。全くないのも変だろうし、全く同じ人ではないから、互いを知るために、必要だと思う。

★最近いつケンカした?

・ケンカ・・・らしいケンカはしてないね。

★その原因は?

・だからしてないってば><

★お腹空いた?

・別に?w

★疲れた?

・長いy(ry

★自分にとってmixiとは?

・やってNEEEEEEEEEE
だからよく分からない

★この世で一番大切なものは?

・人付き合いじゃないかな(*´д`)

★今やりたいことは?

・TSやりTEEEEEEEEEEEEE

★運命なんてあるだろうか?

・あると思う。でも、決まってる運命はないと思う。
だから、後になってこれは運命だったのかなって感じる物だと思う。

★今日のお昼ご飯は?

・お昼寝てましたよw

★次に遊びに行く予定は?

・予定は未定(ぁ
予定なんて立ててませんy

★財布の中身は?

・現金が35kほど。
カードは持ってない(*´ω`)

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?

・あるねぇ

★マヨラーですか?

・嫌いではないですが、そこまでつけません。

★何歳(いつ)に戻りたい?

・18の時かな

★「愛」ってなんだと思う?

・何なんだろうね?わかんね><

★じゃあ、愛されるより愛したい?

・だから分からないって(ry

★最近のマイブームは?

・ノーステイル(ぁ

★1日の睡眠時間は?

・最近は4時間程度かな
もうちょっとすれば6時間くらいになるかも。

★好きな色は?

・黒、青、白。

★今どんなケータイ使ってる?

・auのW43SA
・WILLCOMのWX310SA
最近は三洋しか使ってない

★今一番行きたいところは?

・カラオケ行きたい(またk

★とにかく主張したいこと!!

・とくにないぉ

★愚痴っちゃえば?

・だが断る!!
とくに愚痴るようなこと無いしねぇ(ぁ

★相談する事が多い?それともされる事が多い?

・わかんね。どうなんだろ?

★異性に対する理想の身長は?

・自分より低い人なら全然おk
寧ろ、自分の身長より高かったら引くかも・・・
185だから、それより高いと・・・

★一昨日の晩御飯は?

・きつねうどんだったかな?晩ご飯と言うより夜食かもw

★忘れられない誰かがいますか??

・いるっちゃいるのかも(ぇ

★1番最近聴いた曲は??

・コブクロのYELL

★コンサートに行ってみたいアーティストは?

・そこまで好きなアーティストが居ない(ぁ

★子どものころの夢はなんですか?

・競走馬の世話とかをする厩務員だっけか?それになりたかったかな。
え?漫画の影響ですよ(ぁ

★明日のご予定は?

・休みだけど、何もNEEEEEEEEEEEEEEE
TSやろうかと思ったけど、明日ってメンテじゃん(ノω`*)ペチッ

★フェチを教えてください

・(*´∀`)・・・

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ

・小学生の頃くらいに、髭を剃ってあげるよっていわれて頬切られた(ぁ

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?

・骨折かなぁ・・・
小学生くらいの時は毎年何か怪我してたw

★最近起こった一番面白かったこと。

・ニコニコ動画でみたひぐらし関係の動画(ぁ

★今までした悪いことを懺悔!!

・あの時はすいませんでした><

★一言

・とりま、長いね><。

★今年やってみたいこと

・んー・・・オフ会?(ぁ

★家事できますか?

・全く出来ません!!(きっぱり

★好きな飲み物

・メロンソーダ(*´ω`)

★今、はまってる事は?(追加物
 
・ひぐらしのなく頃に(ぁ
もうすぐ第2期のアニメが始まるしね(え?宣伝じゃないy



おわt・・・・・・・OTL

なげぇぇぇw

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
やられたじぇぇ><





強制バトン

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


みかんさんのブログで踏んじゃいました(ノ∀`*)
まぁネタもないので(ぁ
やってみますよ



---------------------------------------------------

★現在のメアドの意味は?

・本名+よろしくね です(ぁ
登録したときから、何か変なメールが来るように(ぇ
まぁスルーしてますし、もう登録してから長いから、変える気はない、かな。

★今の着信音は??

・電話→レミオロメンの茜空
・メール→嘆きノ森(ひぐらしのなく頃に祭のやつ ぁ


★待ち受け画像は?

・sinsouちゃが絵ちゃで書いてくれた、絵(ぁ
他に変えるようなのがないから、それにしてる。


★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

・あ あまり

・い いいと

・う ↑

・え ・・・これどうしよう・・・まぁイイか(ぇ
   エレ

・お 思うけど

え ←から始まるのってあまり使ってないのかな?
エレちゃんとメールしたときのやつだね。多分。

★自分を動物に例えると?

・犬かな・・・被ってるのはキノセイ(ぉ

★その理由は?

・戌年なので!

★自分をラーメンに例えると?

・んー・・・MISO!!(ぇ

★その理由は?

・味噌ラーメン大好きです(*´∀`)

★人に言えない過去はある?

・どうだろう・・・?まぁあるっちゃあるかもね。

★それはどんな過去?

・過去は振り返りません!!(何

★現在人に言えない秘密がある?

・あるかも

★それはどんな秘密?

・うん。秘密です(´ω`)

★今何問目?(直感で)

・13です!直感?なにそれ?おいしいの?

★お酒は飲める人?

・ちょっとなら飲めるけど、よわいね><

★好きなお酒は?

・スミノフ・ドライ  え?宣伝じゃないよ?(何

★お酒の失敗を教えてください。

・飲み過ぎで、記憶吹っ飛ばして、告白してたこと(ぁ

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

・基本無口です(ぁ
それと、ゆらゆら揺れてるかなw

★ストレス解消法は?

・歌うこと・・・かな。あとはパチンコに(ry

★今この瞬間の髪型は?

・中途半端な長さでぼさぼさ(ぁ
所々茶髪になってる

★今この瞬間の服装は?

・会社の作業着ー(ぁ
一応今会社だしね(*´∀`)

★あなたの勝負服はどんな感じ?

・勝負服持ってないね(ぁ

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

・(*´∀`)・・・

★ここで一言。

・特には・・・(ぁ

★同性愛ってどう思う?

・興味はないです。が、好きどうしならいいんじゃないかな。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

・いNEEEEEEEEEEEE

★好きな顔文字は?

・(´・ω・`)(*´д`)(´ω`)
このくらいしか使ってない(ぁ

★口癖は?

・はーろろん とか夜光都の方ではまだ使ってないね(ぁ
今度使ってみようかな(*´ω`)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

・音楽の好み自体は変わらないと思う。
ただ、相手の好きな音楽を聴いてみたいとは思うかな。

★このバトンうざい?

・長すぎwww

★結婚は何回したい?

・結婚かぁ・・・一回できれば><
まず、相手がいNEEEEEEEEEEEEEE

★生まれ変わったら何になりたい?

・特には(ぁ
生まれ変わっても、大切な人とかとはまた、一緒になりたいね。

★前世は何?

・シランガナ(ぇ

★異性の友達はいる?

・居る。

★男女の友情ってあり得る派?

・あるんじゃないかな

★それはなぜ?

・普通に遊んだりすること、ちょっとした相談とか、そう言うのが出来るし、普通に男女間の友達関係ってあると思うよ。

★グッとくる異性の仕草は?

・んー・・・わかんね><その時その時かなぁ・・・

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?

・(*´д`)・・・

★異性の第一印象、まずどこを見る?

・何処というのはないかも。見てみたいのは、その人の笑顔かな。

★外見で好きなタイプは?

・あまり外見から好きになったこと無い・・・かな

★内面で好きなタイプは?

・一緒にいて楽しい人。
・優しい人。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

・必要でしょ。全くないのも変だろうし、全く同じ人ではないから、互いを知るために、必要だと思う。

★最近いつケンカした?

・ケンカ・・・らしいケンカはしてないね。

★その原因は?

・だからしてないってば><

★お腹空いた?

・別に?w

★疲れた?

・長いy(ry

★自分にとってmixiとは?

・やってNEEEEEEEEEE
だからよく分からない

★この世で一番大切なものは?

・人付き合いじゃないかな(*´д`)

★今やりたいことは?

・TSやりTEEEEEEEEEEEEE

★運命なんてあるだろうか?

・あると思う。でも、決まってる運命はないと思う。
だから、後になってこれは運命だったのかなって感じる物だと思う。

★今日のお昼ご飯は?

・お昼寝てましたよw

★次に遊びに行く予定は?

・予定は未定(ぁ
予定なんて立ててませんy

★財布の中身は?

・現金が35kほど。
カードは持ってない(*´ω`)

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?

・あるねぇ

★マヨラーですか?

・嫌いではないですが、そこまでつけません。

★何歳(いつ)に戻りたい?

・18の時かな

★「愛」ってなんだと思う?

・何なんだろうね?わかんね><

★じゃあ、愛されるより愛したい?

・だから分からないって(ry

★最近のマイブームは?

・ノーステイル(ぁ

★1日の睡眠時間は?

・最近は4時間程度かな
もうちょっとすれば6時間くらいになるかも。

★好きな色は?

・黒、青、白。

★今どんなケータイ使ってる?

・auのW43SA
・WILLCOMのWX310SA
最近は三洋しか使ってない

★今一番行きたいところは?

・カラオケ行きたい(またk

★とにかく主張したいこと!!

・とくにないぉ

★愚痴っちゃえば?

・だが断る!!
とくに愚痴るようなこと無いしねぇ(ぁ

★相談する事が多い?それともされる事が多い?

・わかんね。どうなんだろ?

★異性に対する理想の身長は?

・自分より低い人なら全然おk
寧ろ、自分の身長より高かったら引くかも・・・
185だから、それより高いと・・・

★一昨日の晩御飯は?

・きつねうどんだったかな?晩ご飯と言うより夜食かもw

★忘れられない誰かがいますか??

・いるっちゃいるのかも(ぇ

★1番最近聴いた曲は??

・コブクロのYELL

★コンサートに行ってみたいアーティストは?

・そこまで好きなアーティストが居ない(ぁ

★子どものころの夢はなんですか?

・競走馬の世話とかをする厩務員だっけか?それになりたかったかな。
え?漫画の影響ですよ(ぁ

★明日のご予定は?

・休みだけど、何もNEEEEEEEEEEEEEEE
TSやろうかと思ったけど、明日ってメンテじゃん(ノω`*)ペチッ

★フェチを教えてください

・(*´∀`)・・・

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ

・小学生の頃くらいに、髭を剃ってあげるよっていわれて頬切られた(ぁ

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?

・骨折かなぁ・・・
小学生くらいの時は毎年何か怪我してたw

★最近起こった一番面白かったこと。

・ニコニコ動画でみたひぐらし関係の動画(ぁ

★今までした悪いことを懺悔!!

・あの時はすいませんでした><

★一言

・とりま、長いね><。

★今年やってみたいこと

・んー・・・オフ会?(ぁ

★家事できますか?

・全く出来ません!!(きっぱり

★好きな飲み物

・メロンソーダ(*´ω`)

★今、はまってる事は?(追加物
 
・ひぐらしのなく頃に(ぁ
もうすぐ第2期のアニメが始まるしね(え?宣伝じゃないy



おわt・・・・・・・OTL

なげぇぇぇw

スポンサーサイト

【2007/06/04 22:02】 | 未分類


ぷに
寂しいから薙弥が家出してます
(´・ω・`)どこかの誰かさんのせいだぉっ
なんてね。
まぁ、ふらふらしとります。


でしな人
(´・ω・)・・・まぁ俺のせいだよね・・・OTL

ってかTS自体最近あんまりやってない(ぁ
このバトンやるのにも、1時間とかかったし><
みんなとも会ってないなぁ・・・
まぁ明日のメンテ開けは起きてたらTSやってると思うけどね。


ありぃ
Σぅぁぁぁ;;
寝る前に見てしまt(死
ちょ、頑張るか・・・(ぁ
バ㌧勝手に取っていきm


でしな人
ありぃさん>>

どんどん拾っていってください(ぇ
ガンガって><


コメントを閉じる▲
