文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

さて、昨日は一日中ネットゲームやってた(ぁ

まぁ一昨日にお金が無くなる大惨事が起きたので(ぇ
・・・嘘です、ごめんなさい><

パチって来たらやられちゃった(ぁ

まぁそんなことはどうでもいいけど、

ってことでヒキコモリな一日でしたy

そんな中やってたこと。

朝起きてTSつけっぱだったんだけど、
ちょっと孝姉で狩りしつつ、飽きたんでノーステイルに移動(ぁ

で、ちょっと狩ってて、また飽きたんで、R2BEETへ(ぁ

んー・・・1時間くらいやってたかな?んで、腕が疲れてきたんでTSに戻る(ぁ
まだまだうまくならないぉ><R2早くうまくなりたいぉ><

んで、TSだけど、PTの制限Lvがちょっと変わったね。


リーダーからのLv差30
    ↓
最大と最小のLv差59

に、変更されたっぽいね。

ってことで、孝姉でPT入って、Lv上げしてた(ぁ

んーTMいくつになったかは、忘れたけど(ぇ
ベースは確か148まであがったぉw

そんな感じなヒキコモリな一日でした(ぁ

続きはカレsのところの・・・

あなたの印象を100人に聞きました

やってみました(ぁ

一応リンク→あなたの印象を100人に聞きました

解説-----------------------------------------------------------


ちょっと気になるあなたの印象を身のまわりの100人に調査しました。
これを参考に自分を見なおしてみては?

結果-----------------------------------------------------------

★deshi㍑の場合


deshi㍑さんの印象は・・・


deshi㍑さんの事を54人はパワフルだと思っています
deshi㍑さんの事を38人はどうしようもないと思っています
deshi㍑さんの事を7人はリアリストだと思っています
deshi㍑さんの事を1人はさわやかだと思っています

うん。どぉしよぉも無いんですよ><




★孝姉+の場合

孝姉+さんの印象は・・・


孝姉+さんの事を60人はつかみどころがないと思っています
孝姉+さんの事を40人はマイペースだと思っています

(´ д )  ゚  ゚
マイペースだもん><(何



★♪db♪の場合

♪db♪さんの印象は・・・


♪db♪さんの事を29人はどうしようもないと思っています
♪db♪さんの事を22人は愛しいと思っています
♪db♪さんの事を21人は楽しい人だと思っています
♪db♪さんの事を17人はロマンチストだと思っています
♪db♪さんの事を4人はセンスがいいと思っています
♪db♪さんの事を3人は義理がたいと思っています
♪db♪さんの事を2人はセンスがいいと思っています
♪db♪さんの事を1人は器用だと思っています
♪db♪さんの事を1人は男らしいと思っています

やっぱりどうしようもないんだ(´;ω;`)ぅ・・・



まぁ暇があったら、やってみてくだしあ><


追記。ついでに自分の本名でもやってみた

結果-----------------------------------------------------------


(本名)さんの印象は・・・


(本名)さんの事を37人は人なつっこいと思っています
(本名)さんの事を31人は頭がキレルと思っています
(本名)さんの事を23人はクールだと思っています
(本名)さんの事を8人は器用だと思っています
(本名)さんの事を1人は気づかい屋さんだと思っています

なんかいい感じなのかな?w
まぁこれだけ!!


追記を閉じる▲
あなたの印象を100人に聞きました

やってみました(ぁ

一応リンク→あなたの印象を100人に聞きました

解説-----------------------------------------------------------


ちょっと気になるあなたの印象を身のまわりの100人に調査しました。
これを参考に自分を見なおしてみては?

結果-----------------------------------------------------------

★deshi㍑の場合


deshi㍑さんの印象は・・・


deshi㍑さんの事を54人はパワフルだと思っています
deshi㍑さんの事を38人はどうしようもないと思っています
deshi㍑さんの事を7人はリアリストだと思っています
deshi㍑さんの事を1人はさわやかだと思っています

うん。どぉしよぉも無いんですよ><




★孝姉+の場合

孝姉+さんの印象は・・・


孝姉+さんの事を60人はつかみどころがないと思っています
孝姉+さんの事を40人はマイペースだと思っています

(´ д )  ゚  ゚
マイペースだもん><(何



★♪db♪の場合

♪db♪さんの印象は・・・


♪db♪さんの事を29人はどうしようもないと思っています
♪db♪さんの事を22人は愛しいと思っています
♪db♪さんの事を21人は楽しい人だと思っています
♪db♪さんの事を17人はロマンチストだと思っています
♪db♪さんの事を4人はセンスがいいと思っています
♪db♪さんの事を3人は義理がたいと思っています
♪db♪さんの事を2人はセンスがいいと思っています
♪db♪さんの事を1人は器用だと思っています
♪db♪さんの事を1人は男らしいと思っています

やっぱりどうしようもないんだ(´;ω;`)ぅ・・・



まぁ暇があったら、やってみてくだしあ><


追記。ついでに自分の本名でもやってみた

結果-----------------------------------------------------------


(本名)さんの印象は・・・


(本名)さんの事を37人は人なつっこいと思っています
(本名)さんの事を31人は頭がキレルと思っています
(本名)さんの事を23人はクールだと思っています
(本名)さんの事を8人は器用だと思っています
(本名)さんの事を1人は気づかい屋さんだと思っています

なんかいい感じなのかな?w
まぁこれだけ!!

【2007/06/07 09:43】 | TS日記


しんそー
おもしろそうだと思って、
ワタシもやってみたんですけどね、


sinsouさんの事を99人はオシャレだと思っています
sinsouさんの事を1人は過去に何かありそうだと思っています


・・・しぐま



ふうせん
ふうせんさんの印象は・・・


ふうせんさんの事を90人はどうしようもないと思っています
ふうせんさんの事を5人はのんきだと思っています
ふうせんさんの事を4人はリアリストだと思っています
ふうせんさんの事を1人はマイペースだと思っています


俺の方がどうしようもないようだよ、でしちゃorz


ありぃ
唖梨萎さんの印象は・・・


唖梨萎さんの事を70人は穏やかだと思っています
唖梨萎さんの事を12人は頭がキレルと思っています
唖梨萎さんの事を10人は渋いと思っています
唖梨萎さんの事を6人は人なつっこいと思っています
唖梨萎さんの事を2人は短気だと思っています

Σ渋いktkr(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★(死


でしな人
sinsouちゃ>>

sinsouちゃは過去に秘密があって、そしてすごいオシャレさんなんだね><
秘密のある女の人って(*・∀・)イイ!(何


ふーてn>>

ふーてnには勝てなかった(笑
でも、実際にはどうしようもないとか思ってないしねw


アリィさん>>

穏やかって結構いいとおもうよw
こうしてみるとみんなに対して言えることだけど、結構あってるっぽいねw
(どうしようもないは除く ぁ



ぷに
ぷに仔さんの印象は・・・


ぷに仔さんの事を35人は人なつっこいと思っています
ぷに仔さんの事を16人は器用だと思っています
ぷに仔さんの事を13人は短気だと思っています
ぷに仔さんの事を12人は穏やかだと思っています
ぷに仔さんの事を10人は愛しいと思っています
ぷに仔さんの事を8人は癒し系だと思っています
ぷに仔さんの事を3人は変人だと思っています
ぷに仔さんの事を2人は優しいと思っています
ぷに仔さんの事を1人は根暗だと思っています

根暗か^^
ぷに仔さんの事を10人は愛しいと思っています
↑これはないと思ってる うん


でしな人
ぷにちゃ>>

んー・・・根暗は1人だけだからとりあえず、スルーで(ぁ

ぷに仔さんの事を10人は愛しいと思っています
↑普通にありますよ(ぁ

うん、何気にあってるような気がするw


コメントを閉じる▲
