文才のない人間が書いてる不定期更新記録です。

さて、会社から無気力で更新中のでしな人です(ぁ

うn。やる気全然出NEEEEEEEEEEEEEEEEEE><

まぁどうでもいいか(ぇ

明日日曜日だけど、久しぶりの日曜日休み><

でもお金はない・・・OTZ

ってなかんじなんで、

ヒキコモリ確定だね★(痛

んー・・・

多分1日中Lv上げやってるかも><

兎のLv上げたいし、
狐もLv上げたいし、
ノーステイルのレンジャーの職業Lvも上げたいし><(ぁ

現在のLv状況・・・

正確じゃないかもしれないけど。

兎→Lv61のTM62
狐→Lv149のTM142
ノースのレンジャー職業Lv15

(´-ω-)んー・・・

とりあえず、ノースはちょこちょこやれば上がっていくからイイとして(ぇ

兎を80位まで上げたいかな・・・
狐も155~160までは上げたいと思う。

・・・何時間かかるんだろう?(`・ω・´)
まぁ廃狩り確定だね(ぁ

・・・ちっ・・・違うもん!!は・・廃人じゃないんだからねっ!!

><


まぁ適当に明日はガンガろう><



